いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛相談|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛相談


私は今片思いをしています。 しかし今まで女性とお付き合いしたことがないのでどうすればいいか分かりません。
相手と自分の関係を書くのでここからどう攻めるべきか教えてください。
・同じクラスで休み時間などによく話す
・友達などを含めた大勢で話したりするが一緒に遊びに行ったことはない。
・先日買い物するのを手伝ってとLINEを送ったらokをもらい一緒に買い物に行けた
・LINEを送っても素っ気ない返事しか返ってこない
・買い物デート(相手は多分デートだと思っていない)が終わってから今日はありがとうといった内容のLINEをしたがスタンプしか返ってこなかった
上記のことから相手は確実に脈はないことは分かっています。
ただ嫌われてもいないと思うのでただの友達の1人と思われているようです。
ここから関係を発展させるにはどうすればいいでしょうか?
また、デートに誘う頻度はどのくらいのペースで誘えばいいでしょうか?あまりガツガツするのも良くないと思うので…
後、LINEの返事が素っ気ないのですが、無理に送らない方がいいでしょうか?
色々質問してすいません。
よろしくお願いします。
それともLINEも積極的に送るべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

モンゴルマンさんへ


> 上記のことから相手は確実に脈はないことは分かっています。
> ただ嫌われてもいないと思うのでただの友達の1人と思われているようです。


> ここから関係を発展させるにはどうすればいいでしょうか?

こちらは好きでも向こうは友達と思われているのなら発展はなかなか難しいでしょう。


> また、デートに誘う頻度はどのくらいのペースで誘えばいいでしょうか?あまりガツガツするのも良くないと思うので…

デートと言ってもお付き合いをしてるわけではないでしょう。

ちょっときつい言い方になってしまいますが自分だけが相手と恋人になった気分になってるんじゃないかな?


> 後、LINEの返事が素っ気ないのですが、無理に送らない方がいいでしょうか?

素っ気ないのなら無理に送らないほうが良いと思いますよ。
Re: 恋愛相談 ( No.2 )

彼女は貴方の事をやはり、友達としてしか見てないと思っています。

女性は頼もしくて男らしい男性に惹かれます。
でも、それは恋愛経験を沢山積まなければ君には無理な事です。

男らしい行動とは、優しく、彼女を見守ってあげる事。
困ってる時、悩んでいる時、親身になって相談してしてあげる事。

嫌な素振りを見せたらしつこく攻めない事。

時間をかけて自分の良いところを分かってもらう事です。焦っては駄目です。

もし告白して、断われても男らしく気持ちを早く切り替えられる人になる事です。

先ず自分を磨く事からはじめましょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより