いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カレを記憶から抹消する方法|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カレを記憶から抹消する方法


元カレの現在が気になって仕方ありません。
元気なのか、幸せなのか、不幸なのか、彼女できたのか、私のこと覚えてるのか、
今の時代はSNSという便利なものが普及しているおかげで、探せば全てではなくても、情報は得られるし、中途半端に知りたいことも知りたくないことも知ってしまえますね。
こうやってジメジメとねちっこく引きずる自分が嫌いです。
ふとした時に思い出す元カレ。
簡単なきっかけで思い出してしまいます。
思い出の品もちょっとずつですが、もらった手紙だったり、写真だったり、当時を思い出すようなものは見つけ次第刻み捨ててるんですけど。
どうやって忘れるんですかね。
この憎しみに歪んだ心を浄化したいです。
このままじゃ恋愛できないで、気付いたら友だちとかもなくして独りで孤独に死ぬのかなとまで思います。
元カレと別れてから1年以上は経つと思います。
もともと歪んだ性格ではあったけど、恋したことでますます歪みが激しくなりました。
これが恋なんですかね。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 元カレの現在が気になって仕方ありません。
> 元気なのか、幸せなのか、不幸なのか、彼女できたのか、私のこと覚えてるのか、
> 今の時代はSNSという便利なものが普及しているおかげで、探せば全てではなくても、情報は得られるし、中途半端に知りたいことも知りたくないことも知ってしまえますね。
> こうやってジメジメとねちっこく引きずる自分が嫌いです。
> ふとした時に思い出す元カレ。
> 簡単なきっかけで思い出してしまいます。
> 思い出の品もちょっとずつですが、もらった手紙だったり、写真だったり、当時を思い出すようなものは見つけ次第刻み捨ててるんですけど。
> どうやって忘れるんですかね。
> この憎しみに歪んだ心を浄化したいです。
> このままじゃ恋愛できないで、気付いたら友だちとかもなくして独りで孤独に死ぬのかなとまで思います。
> 元カレと別れてから1年以上は経つと思います。
> もともと歪んだ性格ではあったけど、恋したことでますます歪みが激しくなりました。
> これが恋なんですかね。
>
彼に振られたんでしょうか?

そもそも別れた理由って何なんでしょう?

ここまで彼の事を引きずるという事は何か原因があると思うのですが。
Re: 元カレを記憶から抹消する方法 ( No.2 )

そりゃー次の恋でしょ

無理して忘れよーとしなくていいんだよ

てか好きだった人を忘れるなんてできないっしょ

そのツラい元カレへの思いを忘れちゃったらあんたはここにいまいないんだよ

その元カレはほーんとしあわせものだよ
あんたにこんなに思われて
きっと元カレもツラかったんだと思うよ

元カレへの思いを忘れることはできないよ
でもねその思いをうめてくれるものはきっとたくさんあるよ
無理して消そうとしなくていいの
あんたは元カレといて幸せだったんでしょう?
幸せだった記憶を忘れちゃダメ


埋めてくれるなにかをさがしなよ
いまを大事にして
まわりをもっとたよりにしなね?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより