いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分はバカです、、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分はバカです、、、


僕は好きになってはいけない様な人に恋をしてしまいました。僕が馬鹿だと自覚させられました、、、
その人には告白だってしてるんです、、、本気にされませんでしたが、
僕はその人を好きで居て良いのか解らなくなってしまいました(´・-・`)
今も普通(?)に会話をしてるんですが相手が全然、本気にしてくれないんですよね、、、当たり前なんですが、、、こうゆう時ってどうしたらいいですか

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 僕は好きになってはいけない様な人に恋をしてしまいました。僕が馬鹿だと自覚させられました、、、

それは既婚者って事かな?




Re: 自分はバカです、、、 ( No.2 )

好きになってはいけない人とは?
自分にそぐわないって事ですか?

人を好きになるのは悪い事ではありません。
自然な事です。自分をあまり責めないでください。

恋愛はお互いの気持ちが合わないと成立しません。だから難しくて、上手くいかないのです。告白して、やっぱりしなければと後悔する事もあるでしょう。

でも好きだから告白した訳で、それも自然な事です。

自然に逆らって生きるより、自然に任せた方が良いかとは思います。

あとは、自分の気持ちを早く良い方向へ行けるよう切り替える事です。
Re: 自分はバカです、、、 ( No.3 )

既婚者ではないんですがネットで知り合った人です、、、、
No.3に対する返信 ( No.4 )

凛弓さんへ


> 既婚者ではないんですがネットで知り合った人です、、、、

それなら相手の事を思っていても良いと思いますよ。

でも相手が全然本気にしてくれないってことは相手の人はスレ主さんの事を何とも思ってないって事かな?

それとも満更でもなさそうなんだけど相手の気持ちが分らないって事かな?
Re: 自分はバカです、、、 ( No.5 )

僕もなんて言ったらいいのか、、、きっと一週間で忘れるよとかまぁ好きにしたら良いよ的なことを言われてしまいました(´・-・`)
No.5に対する返信 ( No.6 )

凛弓さんへ

> 僕もなんて言ったらいいのか、、、きっと一週間で忘れるよとかまぁ好きにしたら良いよ的なことを言われてしまいました(´・-・`)

きっとその相手の人は凛弓さんのことを
少なからずとも意識して照れてるんじゃないの?

でも好きにしたら良いよって言ってくれたんですからこちらも思っていても良いでしょう。
Re: 自分はバカです、、、 ( No.7 )

そ〜なんでしょうかね~。ただめんどくさいから適当に答えたようにも思えますし
自分をばかって言わないで ( No.8 )

好きになってしまったら、しょうがないです。
私は先生に相談したら素直になれました!
http://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/?PR=6ep219
No.7に対する返信 ( No.9 )

凛弓さんへ


> そ〜なんでしょうかね~。ただめんどくさいから適当に答えたようにも思えますし

確かにそう聞こえなくはないですが。

ですがこちらが思うのは自由なんですから良いと思いますよ。

肝心なのは諦めないことだと思います。

相手が嫌いです、とか止めて下さいと言われたんなら仕方ないけど1週間でわすれるよ。とか好きにしたら良いよ。っていうのはこちらがどれだけ思っていられるか試しているようにも見えますけどね。

スレ主さんがこの人の事が本当に好きなら自分を信じて諦めないことだと思うけどね。
No.8に対する返信 ( No.10 )

> 好きになってしまったら、しょうがないです。
> 私は先生に相談したら素直になれました!
> http://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/?PR=6ep219


ここは以前テレビで有名な先生がいたので見てもらったことあります~
いつの間にか有名になってますよね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより