いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元塾講師|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元塾講師


私は片思いをしている高校2年です。 相手は大学3年の私にとっての元塾講師です。

中学三年まで塾に通ってたんですが
高校入学後やめて
でも、ある事情で一時期また高校生になってからも塾に通っていたことがあります。

そして、また退塾したんですが
その後も私の片思いしてる先生に勉強を聞きに行きました!!(その時はまだ好きではなかったです。)

そしたら向こうから
ホントはダメなんだけど、っていいながら
連絡先を教えてくれて連絡先を交換しました^^*

その後も、テスト前になると勉強のことで連絡したり、テスト結果を見せに会いに行ったりとしています。

私の成績は毎回2番で一番には手がとどかなかったんですが
先生に褒められたい一心で
私頑張るから私が一番とったらたくさん褒めてくれない??って提案しました。
そしたらいいよって言ってくれて、、、
ほかの先生が近くにいなくなったときに
絶対一番とるからめちゃくちゃ褒めてね!と再確認したら
先生が
一番とったらめし奢るって言ってくれたんです!!

先生わたしのこと
どんなふうに思ってるんでしょうか??
条件付きだとしても嬉しくて期待してしまいそうになります。
飯っていいながらも
コンビニとかのアイスだったら悲しいですが笑

ちなみに
先生の誕生日にはお菓子を渡してます。
バレンタインにも渡して
ホワイトデーにはお返しをもらいました!!

先生に会いに行くと
家まで送ってくれます。(歩きや自転車)
回答待ってます!!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 連絡先を教えてくれて連絡先を交換しました^^*
>

>
> 先生わたしのこと
> どんなふうに思ってるんでしょうか??

連絡先を教えるくらいですからスレ主さんに気があるのかもしれないね。

それとか妹みたいに可愛いと思ってるかもね。



> 先生に会いに行くと
> 家まで送ってくれます。(歩きや自転車)
Re: 元塾講師 ( No.2 )

可愛いですね、
その彼の気持ちは本人でないと分かりません
恋愛感情まで発展するには時間もかかります

今は可愛い歳下の女の子みたいに思っていると思います。
良くしてくれる、優しくしてくれるだけでは恋愛感情があるかどうかは分からないです。

恋愛感情抜きにして貴女を可愛い存在だと思っているのは確かだと思いますよ。
No.1に対する返信 ( No.3 )

まり子さんありがとうございます^^*


今はとりあえず嫌われていなくて少し私に何かしらの興味を持っていてくれるなら嬉しいと思います😭😭

あと、本当にご飯を食べに行けるかですね。。。
No.3に対する返信 ( No.4 )

みかんさん、お返事ありがとうございます。


> 今はとりあえず嫌われていなくて少し私に何かしらの興味を持っていてくれるなら嬉しいと思います

先生もみかんさんのことを身内のように心配してくれてるんじゃないかな?

>
> あと、本当にご飯を食べに行けるかですね。。。

それには成績で一番を取らなきゃね笑
No.2に対する返信 ( No.5 )

匿名さんありがとうございます^^*

可愛いだなんて笑ありがとうございます。(*^^*)


恋愛感情があるかってなると
それはやっぱりないですよね。。。
チャンスが私にもあるなら頑張りたいです( ノД`)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより