いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
浮気ではなく全員好き|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

浮気ではなく全員好き


今3人くらいと疑似恋愛をしています。
どの人も会うと好きです。ただ離れてる時は会いたいとか好きとは思えません。
誰かに縛られるのは嫌なので誰とも付き合ってません。

それぞれ体の関係もありますが、会ってる日はその人が一番好き、あとはいらないって感覚になるんです。それが3パターンあるので結局本気で好きではないのかもしれません。

束縛が激しくなってきたり、結婚の話を出されたら距離を置いて調整していました。
離れたければ離れればって思ってます。

上手く言えませんが一人になりたくないんです。
いつも誰か守ってくれる人がいてほしいんです。誰でも体を許すわけではなく本気で好きになった人だけです。
これを友達の女の子に言ったらやばい人みたいって言われました。これって何かの病気ですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 上手く言えませんが一人になりたくないんです。
> いつも誰か守ってくれる人がいてほしいんです。誰でも体を許すわけではなく本気で好きになった人だけです。
> これを友達の女の子に言ったらやばい人みたいって言われました。これって何かの病気ですか?

ハッキリ言えば我儘でしょう笑

何かの病気かは分かりませんが3人の人と疑似恋愛をしても結局どの恋もその場しのぎですから長続きはしないし虚しさだけが残るんじゃないかな?
Re: 浮気ではなく全員好き ( No.2 )

簡単に言えば貴女は、寂しがりやの構ってちゃんです。
いつも誰かにも構って欲しい、でも束縛はされたくない、自由な時間も欲しい。

結婚も、しようと思えば出来るだろうし。そんな感じで思っているのでしょう。
でも、いざとなるとしたくはない。

ほんとうの幸せって何だか分からないのでしょう。ほんとうの自分もよく分からない。

それなら自分らしく生きていげはいい事です
自分らしく生きていく、それが貴女にとって1番豊かな生活なんではないでしょうか。
Re: 浮気ではなく全員好き ( No.3 )

別に病気というわけじゃないでしょう

今後病気になるかもしれませんが

好きでやってるなら、人の意見はどうでもいいのでは?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより