いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きになった人が|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きになった人が


あたしは、好きになった男子に、手紙を渡しました。
返事は、もらっていないのですが、その人の友達によると、学校の制服に入れて毎日持って行き、どうすればいいのか悩んでいるみたいです。ちなみに、好きな人とは、別の中学校です。
好きな人を、困らせてしまったみたいです。
どうしたらいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> あたしは、好きになった男子に、手紙を渡しました。
> 返事は、もらっていないのですが、その人の友達によると、学校の制服に入れて毎日持って行き、どうすればいいのか悩んでいるみたいです。ちなみに、好きな人とは、別の中学校です。

学校の制服に入れて~とはその手紙を制服に入れっぱなしって事かな?

ちょっと意味が分からないのですが。

どういう事でしょうか?
Re: 好きになった人が ( No.2 )

塾で渡したのですが、学校に持って行き、悩んでいる。ということです。
分かりにくくて、すみません。返信、ありがとうございます。
No.2に対する返信 ( No.3 )

マロンさんへ


> 塾で渡したのですが、学校に持って行き、悩んでいる。ということです。
> 分かりにくくて、すみません。返信、ありがとうございます。


それでマロンさんのお手紙を彼は読まれたんでしょうか?

Re: 好きになった人が ( No.4 )

はい、私からの手紙を読んだうえで、悩んでいます。
当然、私の気持ちも知っています。
No.4に対する返信 ( No.5 )

マロンさんへ


> はい、私からの手紙を読んだうえで、悩んでいます。
> 当然、私の気持ちも知っています。

毎日制服に入れて持って行くってことは
嬉しいからじゃないのかな?

逆に嫌いな人からもらったら持ち歩かないと思うよ笑
Re: 好きになった人が ( No.6 )

けど、悩んでいるらしいんです
No.6に対する返信 ( No.7 )

マロンさんへ


> けど、悩んでいるらしいんです

彼が何を悩んでいるか分かりませんが
こちらからは気持ちを伝えたんですからあとは彼の返事を待つしかないでしょう。

でも悩むということはそれだけ真剣にマロンさんのことを考えてくれてるって事じゃないかな?
Re: 好きになった人が ( No.8 )

けど、好きな人の友達によると、好きな人は、いるみたいなんです。
No.8に対する返信 ( No.9 )

マロンさんへ


> けど、好きな人の友達によると、好きな人は、いるみたいなんです。


でも好きな人がいてもマロンさんの事で悩むってことはその好きな人を選ぶかマロンさんを選ぶかで悩んでるって事でしょう。

手紙を毎日持ち歩くって事は相当彼にインパクトを与えたんじゃないかな?笑
Re: 好きになった人が ( No.10 )

そうですか…
ありがとうございます。

こんど、返事をくれるみたいですが、正直、怖いです。


あの、まり子さんって、おいくつですか?
学生ですか?
No.10に対する返信 ( No.11 )

マロンさんへ


> こんど、返事をくれるみたいですが、正直、怖いです。
>
そうですかぁ。
良い返事がもらえるといいですね。


> あの、まり子さんって、おいくつですか?
年齢は言いたくないのですがおばさんですよ。
Re: 好きになった人が ( No.12 )

はい、いい返事をもらいたいのですが、
振られた時のことを考えるとどうも…

そうですか。どおりで、大人らしい意見をもらえると思いました。

これからも、よろしくお願いします。
No.12に対する返信 ( No.13 )

マロンさんへ


> はい、いい返事をもらいたいのですが、
> 振られた時のことを考えるとどうも…

その時はまた一緒に考えましょう。


> これからも、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!
Re: 好きになった人が ( No.14 )

男子は、好きな女子に(話したこともない)どんな、態度をすると思いますか?
No.14に対する返信 ( No.15 )

マロンさんへ


> 男子は、好きな女子に(話したこともない)どんな、態度をすると思いますか?

唐突ですね笑

その男子にも寄りますが例えばその女の子が気になってじっと見つめてしまったりするんじゃないかな?
No.15に対する返信 ( No.16 )


>
> その男子にも寄りますが例えばその女の子が気になってじっと見つめてしまったりするんじゃないかな?
>


私は、好きな人と何度か目があっていたのですが、それだけでは脈ありとは思えませんかね?
No.16に対する返信 ( No.17 )

マロンさんんへ
> >

> 私は、好きな人と何度か目があっていたのですが、それだけでは脈ありとは思えませんかね?
>

でも目が合うって事は気があるって事だと思うよ。

だから脈はあるでしょう。
Re: 好きになった人が ( No.18 )

そうですか…

確かに、目が合うというか、こっちを意識していたようにも思えます。

No.18に対する返信 ( No.19 )


>
> 確かに、目が合うというか、こっちを意識していたようにも思えます。
>
それは、手紙を渡した後からです。
渡す前も、何度か目は合っていたのですが、そのりゆうは・・・
No.18に対する返信 ( No.20 )

マロンさんへ

> そうですか…
>
> 確かに、目が合うというか、こっちを意識していたようにも思えます。
>
そうでしょう。

逆に何とも思ってない人の事は見ないからね笑
Re: 好きになった人が ( No.21 )

ですよね(笑)

やっぱり、手紙を渡したから、返事をどうするか困ってしまい、私を見ていたってところですかね。やっぱり。
No.21に対する返信 ( No.22 )

マロンさんへ


> ですよね(笑)
>
> やっぱり、手紙を渡したから、返事をどうするか困ってしまい、私を見ていたってところですかね。やっぱり。

それは彼にしか分からないけどね笑

でも今悩んでも想像にしか過ぎないから
返事をもらってからまた考えれば良いんじゃないかな?
Re: 好きになった人が ( No.23 )

はい、そうしたいと思います。

今日、返事をもらう予定なので、へんじもらい次第、お知らせしたいと思います。
No.23に対する返信 ( No.24 )

マロンさんへ

> はい、そうしたいと思います。
>
> 今日、返事をもらう予定なので、へんじもらい次第、お知らせしたいと思います。


分かりました。

またお話ししましょうね。
Re: 好きになった人が ( No.25 )

はい。
まり子さんに相談に乗ってもらい、少しはどんな結果でも聞く勇気が出ました。
No.25に対する返信 ( No.26 )

マロンさんへ


> はい。
> まり子さんに相談に乗ってもらい、少しはどんな結果でも聞く勇気が出ました。

それは良かったです。

悩み事は心の中にため込まないで少しは吐き出したほうがスッキリしますからね。
Re: 好きになった人が ( No.27 )

はい。

こんな私の相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
Re: 好きになった人が ( No.28 )

今日、最初は、好きな人と話すつもりでしたが、やっぱり怖くて、今度にさせていただきました。

やっぱり、かっこよくて、諦めたくないです。
No.28に対する返信 ( No.29 )

マロンさんへ


> 今日、最初は、好きな人と話すつもりでしたが、やっぱり怖くて、今度にさせていただきました。

残念だね。

でも怖い気持ちは分かるけど今度って言ってると段々話しづらくなってしまうよ笑


> やっぱり、かっこよくて、諦めたくないです。

諦めたくないのならチャンスは活かしていったほうが良いんじゃないかな?
Re: 好きになった人が ( No.30 )

はい、ありがとうございます。

今日、好きな人の友達と会うので私のことを、好きな人がどう思っているのか、聞いてみたいと思います。
No.30に対する返信 ( No.31 )

マロンさんへ

> 今日、好きな人の友達と会うので私のことを、好きな人がどう思っているのか、聞いてみたいと思います。

そうですね。

相手の気持ちは分かりませんが楽しく会話が出来たら良いですね笑

ファイト!
Re: 好きになった人が ( No.32 )

はい!

頑張ります!

まあ、好きな人とは話せませんが…
No.32に対する返信 ( No.33 )

マロンさんへ


> はい!
>
> 頑張ります!
>
> まあ、好きな人とは話せませんが…

ですが彼がマロンさんの事をどう思ってるか聞けるチャンスですから詳しく聞けると良いですね笑
No.32に対する返信 ( No.34 )

マロンさんへ


> はい!
>
> 頑張ります!
>
> まあ、好きな人とは話せませんが…

ですが彼がマロンさんの事をどう思ってるか友達に聞けるチャンスですから詳しく聞けると良いですね笑
Re: 好きになった人が ( No.35 )

はい!

少しでも私のこと、良く思っていてくれるとうれしいです。
Re: 好きになった人が ( No.36 )

マロンちゃんへ

Rinです、来たよ!
私もまり子さんの言う通りだと思う。だって好きじゃない人からの手紙だったら持ち歩かないでしょう。見られるリスクもあるのに。彼がマロンちゃんを好きかどうかは別としてきっとマロンちゃんのことを大切に思ってくれてるんだよ。
大切だから、どうしたらいいんだろう、なんて言えばいいんだろうって思ってるんじゃない?
好きな人がいるのに、持ち歩くって変でしょ?きっと迷ってると思うよ。

全然相談に乗れてなくてごめん。でも応援してるから!
Re: 好きになった人が ( No.37 )

いいよ!ありがとう!

みんな、そう言ってくれるけど、そうなのかな?
Re: 好きになった人が ( No.38 )

昨日、好きな人と、話せるチャンスだったんですが、緊張のあまり逃げてしまい、また話すことができませんでした。
No.38に対する返信 ( No.39 )

マロンさんへ


> 昨日、好きな人と、話せるチャンスだったんですが、緊張のあまり逃げてしまい、また話すことができませんでした。

それは残念だったね。

緊張してしまうと話せなくなる気持ちはよくわかります。

でもこのままだと彼の気持ちが聞けないけど良いのかな?
Re: 好きになった人が ( No.40 )

それは、嫌です。

けど、昨日、本当に決心をしていたのに、ダメで、一応、今日は、好きな人の友達と好きな人が、両方来るので、頑張りたいです。

No.40に対する返信 ( No.41 )

マロンさんへ


> それは、嫌です。
>
> けど、昨日、本当に決心をしていたのに、ダメで、一応、今日は、好きな人の友達と好きな人が、両方来るので、頑張りたいです。
>

あまり無理しないでね。

今日は一言でも好きな彼に話せたら良しとしましょう。
Re: 好きになった人が ( No.42 )

はい、初めてです、話すの。
No.42に対する返信 ( No.43 )

マロンさんへ

> はい、初めてです、話すの。

大体今日の何時ごろ彼と話すのかな?


Re: 好きになった人が ( No.44 )

7:00くらいです。

8:00かも、知れません。
No.44に対する返信 ( No.45 )

マロンさんへ

> 7:00くらいです。
>
> 8:00かも、知れません。

分かりましたよ!

良かったらその時の様子を教えて下さいね。

待ってま~す笑
Re: 好きになった人が ( No.46 )

はい、実況中継します。

まり子さんは、時間、大丈夫ですか?
No.46に対する返信 ( No.47 )

マロンs



> はい、実況中継します。
>
> まり子さんは、時間、大丈夫ですか?
No.47に対する返信 ( No.48 )

> マロンs
>
>
>
> > はい、実況中継します。
> >
> > まり子さんは、時間、大丈夫ですか?
>
No.47に対する返信 ( No.49 )

マロンさんへ

先ほどは失礼しました。


> > はい、実況中継します。

マロンさんは面白い人ですね。

実況中継と言われるとテレビ中継みたいですがよろしくお願いします笑


> > まり子さんは、時間、大丈夫ですか?

その時間帯は大丈夫ですよ。
待ってますからね。
Re: 好きになった人が ( No.50 )

私、雑談のほうもやっているんですけど、そこでも面白いといわれました。

これから、好きな人をA。
Aの友達を、Bとしますね。


Aと、Bに会うまでも、ここで、お話したいです。
No.0に対する返信 ( No.51 )

> あたしは、好きになった男子に、手紙を渡しました。
> 返事は、もらっていないのですが、その人の友達によると、学校の制服に入れて毎日持って行き、どうすればいいのか悩んでいるみたいです。ちなみに、好きな人とは、別の中学校です。
> 好きな人を、困らせてしまったみたいです。
> どうしたらいいでしょうか?

持っていてくれるのって嬉しいことですよ!
困らせてしまったと思うよりポジティブに考えてみたらどーでしょか?
Re: 好きになった人が ( No.52 )

ありがとうございます。

けど、どうですかね?
Re: 好きになった人が ( No.53 )

まり子さん。

Aが、近くにいます。
No.53に対する返信 ( No.54 )

マロンさんへ


> まり子さん。
>
> Aが、近くにいます。

実況中継ありがとう笑

それは良いから一言お話したの?

Re: 好きになった人が ( No.55 )

まだです。
Bが来てからと思って。
No.55に対する返信 ( No.56 )

マロンさんへ

> まだです。
> Bが来てからと思って。


B君は来たかな?
Re: 好きになった人が ( No.57 )

来たんですけど、話せません
No.57に対する返信 ( No.58 )

マロンさんへ


> 来たんですけど、話せません

向こうの彼は何か話しかけてこないの?
Re: 好きになった人が ( No.59 )

ほかに二人、いるので(涙)
No.59に対する返信 ( No.60 )

マロンさんへ


> ほかに二人、いるので(涙)

ところで今いる場所って塾なの?

Re: 好きになった人が ( No.61 )

はい。
No.61に対する返信 ( No.62 )

マロンさんへ

> はい。

それなら帰りに彼の友達に「ちょっと話があるんだけど」と呼んで好きな彼がマロンさんの事をどう思ってるかこっそり聞き出したらどうかな?


Re: 好きになった人が ( No.63 )

うー難しそうだけど、頑張ってみます。
Re: 好きになった人が ( No.64 )

すみません!
すみません!

何もできませんでした。
悔しいです。


明日Bは、塾に来るので、いけたら行って、私のことをAがどう思っているのか、聞きたいです。
Re: 好きになった人が ( No.65 )

まり子さんへ

日曜日、やっと、Aと二人で、話すことができそうです。

後、もう一つ、お知らせがあります。
Re: 好きになった人が ( No.66 )

まり子さんへ

最近、どうかしましたか?

私は、日曜日に向けて、とても緊張しています。
Re: 好きになった人が ( No.67 )

あげ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより