いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
電話で話している他中の男子2|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

電話で話している他中の男子2


新スレ立てました。明日電話して想いを伝えます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.1 )

頑張ってください
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.2 )

マロンさんありがとうございます。勇気が出ます。
No.0に対する返信 ( No.3 )

Rinさんへ


新スレ立てました。明日電話して想いを伝えます。

分かりましたよ。

Rinさんの潔さに心を打たれました。

勇気を出して想いを伝えましょうね!
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.4 )

ありがとうございます。明日出てくれるといいな…。大翔、明日想いを伝えるから!どうか私の想いを伝えて…!
No.4に対する返信 ( No.5 )

Rinさんへ

> ありがとうございます。明日出てくれるといいな…。大翔、明日想いを伝えるから!どうか私の想いを伝えて…!

そうだね。

兎に角電話が繋がるように祈りましょう!
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.7 )

私も祈ってます。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.9 )

電話をかけるんですが、何時にかけたらいいでしょうか?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.10 )

はい、陰ながら、支えたいと思います。

あまり、遅すぎてもあれなので、19:00-20:00ですかね?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.11 )

わかりました。その時間帯に電話しようと思います。

マロンさんありがとうございます。これからよろしくお願いします_(._.)_
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.12 )

よろしくお願いします!
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.13 )

ちなみにですが、Rinさんって、中学生ですか?
何年生ですか?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.14 )

中2です。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.15 )

ぎゃ!

すみません!私後輩です!
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.16 )

こんな私ですが、これからも、お話したいです。


よければ、私のスレッドにも来てください。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.17 )

ええ!?
てっきり先輩かと…。これからはタメで話してね♪
もちろんお邪魔するね!なんていうスレなの?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.18 )

ごめん、大丈夫だった!
今からそっちのスレに行くね!
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.19 )

いいんですか?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.20 )

もちろん、いいよ!
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.21 )

じゃあ、今からため口で行きます。


私のスレで、相談したことの続きが生まれたんですけど、いいですか?
No.22に対する返信 ( No.23 )


>
> もし、電話するとしても一か月はやめようと思います。

電話する気は、まだあるんだよね?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.24 )

わかんない、嫌われてると思うし…
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.25 )

大丈夫だと、思いますよ。

ちなみに私は、好きな人に、今日直接言おうと思っているよ。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.26 )

今日9時半にもう一回電話するのと金曜日に電話するの、どっちがいいと思う?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.27 )

明日は、ダメなんですか?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.28 )

明日は、親がいるし、木曜は私が習い事であっちが剣道だから無理なの。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.29 )

そうか…
じゃあ、金曜日だね。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.30 )

じゃあ金曜日に電話するね。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.31 )

うん、頑張れ、

私は、言えませんでした。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.33 )

気長に、待ちましょう!

好きな人の近くにいるだけで、心臓爆発しそうです!
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.34 )

気長に待つか…、頑張るわ。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.35 )

頑張って
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.36 )

ありがとう、そっちはどう?
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.37 )

今、近くに好きな人いるけど、
凄くドキドキしてるよ。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.38 )

頑張れ!応援してるよここから!
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.39 )

ありがとう!
頑張る。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.40 )

まり子さんへ

私、2回かけて電話に出なかったらもう電話しないって決めてるんです。
それで、火曜に1回電話したけど、出なそうだと思ったので、金曜日にラスト1回の電話をします。

だから、見捨てないでください…
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.41 )

まり子さんではなくて、すみません。

ラストチャンス…頑張ってください。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.42 )

結局出なかったなあ。
好きなのは変わらないけど、もう電話しない。今度こそ本当に。電話で話すことは諦めました。
今までごめんね、大切な人…でも伝えたいのはこの言葉じゃない。

ほんの数回だったけれどあなたの声が聞けて、あなたに名前を呼んでもらえた。それだけで十分だよ。今までありがとう、そしてさようなら。いつか会えるといいな。good bye!

私がこの掲示板に来る理由もなくなっちゃったから、一旦この掲示板を卒業します。ずっと支えてくれたまり子さん、マロンちゃん、本当にありがとうございました。
Re: 電話で話している他中の男子2 ( No.43 )

お疲れ様です

新しい恋を見つけるのも、いいかもしれませんね。
あまり、役に立たず、すみませんでした。
No.42に対する返信 ( No.44 )

Rinさんへ


> 結局出なかったなあ。
> 好きなのは変わらないけど、もう電話しない。今度こそ本当に。電話で話すことは諦めました。
> 今までごめんね、大切な人…でも伝えたいのはこの言葉じゃない。
>
> ほんの数回だったけれどあなたの声が聞けて、あなたに名前を呼んでもらえた。それだけで十分だよ。今までありがとう、そしてさようなら。いつか会えるといいな。good bye!

Rinさん、お返事遅れてしまってすみません。


少しPCの調子が悪くて掲示板を離れていたのですがその間状況が分からなくて今までのマロンさんとのやり取りを見させて頂きました。

Rinさんは一途ですからなかなか諦めきれないんでしょうね。

今回は残念な結果になってしまいましたがこれから先まだまだ恋愛のチャンスはありますからこの甘酸っぱい恋を忘れずにまた素敵な恋愛をしてほしいなぁ~。


> 私がこの掲示板に来る理由もなくなっちゃったから、一旦この掲示板を卒業します。ずっと支えてくれたまり子さん、マロンちゃん、本当にありがとうございました。

また何か相談事がありましたらこちらへきて皆さんと一緒にお話ししましょうね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより