いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カノに未練がある彼と付き合っている人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カノに未練がある彼と付き合っている人


私は付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。

彼は私と付き合う5年前に3年つきあった彼女がいました。
かなりひきずっていたとききました。
今でもおもいでの物やプリクラがあり、私のことを元カノの名前でよんだりしてきたこともありました。
きっと未練があるんだと思います。

彼の事はすごいすきでわかれたくないです。けれど、私もメンタルが強いわけではありません。不安で不安で辛い時もたくさんあります。彼とあってない時、ふと思い出したりしてしまいます。元カノにはこんなことしてたのに、私には、、など考え出すと止まりません。
どうしたら、元カノのことをたちきってくれるでしょうか。

また、同じような経験をしたという方教えて欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。
>
> 彼は私と付き合う5年前に3年つきあった彼女がいました。
> かなりひきずっていたとききました。
> 今でもおもいでの物やプリクラがあり、私のことを元カノの名前でよんだりしてきたこともありました。
> きっと未練があるんだと思います。

彼女としては元カノの事をいつまでも引きずっていられるといい気はしませんよね。

でも男性は女々しい所もありますから多少は大目に見てあげたらどうかな?



> 彼の事はすごいすきでわかれたくないです。けれど、私もメンタルが強いわけではありません。不安で不安で辛い時もたくさんあります。彼とあってない時、ふと思い出したりしてしまいます。元カノにはこんなことしてたのに、私には、、など考え出すと止まりません。
> どうしたら、元カノのことをたちきってくれるでしょうか。


彼はどうして元カノと別れたのでしょうか?

こちらが振ったのなら未練はないと思いますが振られた立場ならまだ心の傷が癒えていないんでしょうか?
Re: 元カノに未練がある彼と付き合っている人 ( No.2 )

喧嘩が多く彼から嫌になって振ったらしいですが、やっぱり離れて見てわかったんでしょう、そしてひきずっていたらしいです。

私と付き合ってから、もうなんの思い入れもないと言っていました。
ですが、物も一切ないと言っていたのに、いろいろ見つかったり、
まだ未練があるんだろうと思いました。

最近は、そのことが立て続けにおき、
彼があまりあってくれなくなりました。

今は気分が上がらない、時間が経てば戻るの思うとか、言ってました。
No.2に対する返信 ( No.3 )

まりもさんへ


> 喧嘩が多く彼から嫌になって振ったらしいですが、やっぱり離れて見てわかったんでしょう、そしてひきずっていたらしいです。

自分で振っておいて引きずるなんちょっと我儘な所もある彼ですね。


> 私と付き合ってから、もうなんの思い入れもないと言っていました。
> ですが、物も一切ないと言っていたのに、いろいろ見つかったり、
> まだ未練があるんだろうと思いました。
>
> 最近は、そのことが立て続けにおき、
> 彼があまりあってくれなくなりました。
>
> 今は気分が上がらない、時間が経てば戻るの思うとか、言ってました。

気ままな彼ですから追わないほうが良いですよ。

また寂しくなったら向こうから近寄って来ると思いますよ。
Re: 元カノに未練がある彼と付き合っている人 ( No.4 )

今は放っておいた方がいいですよね?

自分からはあまり連絡したりしないほうが、彼が追ってくるんですかね(゚-゚;)
No.4に対する返信 ( No.5 )

まりもさんへ


> 今は放っておいた方がいいですよね?

過去の恋愛から学ぶと自分から振っておいて元カノに未練がある人なんでしょう。
それなら今は放っておいて時間が立てば
今度はまりもさんの良さが少しずつ分かってくるんじゃないかな?



> 自分からはあまり連絡したりしないほうが、彼が追ってくるんですかね(゚-゚;)


どちらかというと彼は追われると逃げたくなるタイプだったりしてね。


だから彼が追ってくるまでこちらからは何もしないほうが良いんじゃないかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより