いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
顔がすぐに赤くなってしまう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

顔がすぐに赤くなってしまう


相談です!
身体の方にしようか迷いましたが、ほぼ恋愛なのでこっちに!

私は、高1で小5から付き会って居る2歳上の彼がいるんです。
私が遅生まれなので学年で言うと一個上で彼は高2です!
それで、本題の相談なのですが
私はすぐに顔が赤くなってしまうんです。
抱きしめられるとか、キスされるともう真っ赤になってしまうんです。
もうドキドキしすぎて、、、
それにその後言葉が変になってしまう事もたまにします、、
家に帰ると「どうしよ、、抱きしめられちゃったよ!!」とか思ってまた顔が赤くなる事がしばしば、、
頭をポンポンされたり手を繋がれる等簡単な事でももうドキドキしちゃって顔が、、、。
周りの子はキスされても普通にしているのに、私だけダメだな、、って思ってしまいます。
もうかなり付き会って長いのになんでこんなのになっちゃうんだろうって不安です。
彼も変に思って居ないか不安で仕方がないです。

こんなにドキドキするのは、変ですよね。何か対処法ないでしょうか、、、

イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔がすぐに赤くなってしまう ( No.1 )

貴女が純粋な証拠です。そのままで良いと思います。何故なら可愛いからです。

あまり、言いたくはないのですが、それは知らない間に見事になくなってしまいます。残念なんですが。女性は日々成長します。それが男子にくらべ早いのです。

純粋な気持ちをいつまでも持っていてくださいね。私からのお願いです。

Re: 顔がすぐに赤くなってしまう ( No.2 )

匿名さんありがとうございます!
じゅ、純粋ですか(笑)
なんだか照れそうです;
でも、純粋さってなくなっちゃうんですね・・。
少しでも今の自分でいたいなって思いました!
ありがとうございます!
凄く元気づきました!
Re: 顔がすぐに赤くなってしまう ( No.3 )

私も同じ、赤面症です。
私の場合は普段全然話さない人と
話すだけで顔が赤くなります。
好きな人とか関係なく緊張するとダメなタイプなんです。
私もそんな自分が嫌で色んな人に相談しましたが、みんな可愛いって言ってくれます。
可愛いって言ってくれても嫌なものは嫌なんだって思いますが、自分が思っているほど 顔が赤くなるのは変なことではないのだと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより