いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れて3ヶ月。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れて3ヶ月。


彼と付き合って一年四ヶ月が経ちました。

その頃私は彼に嫌気がさして来てしまいました。
その理由はいくつかあるのですが、まず…彼は父親が経営する会社を手伝っていて(継ぐ気はないそうです)休みか不定期(一週間に一回あるかないか、ほぼありません)
そのため、私が二日程度一人暮らしの彼の家に泊まりに行っていました。帰ってくる時間に合わせてご飯を作り食べて貰ってお風呂入って私は寝るんですが。彼はゲーム好きでご飯を作ってる最中ゲームをしていてできたら出て来て食べてお風呂入って自分が眠くなるまでまたゲームをして、私が寝てる寝室に眠りに来る。という事をしていました。

私は、別にゲームをするな。とは言いませんし思いません。私もゲームは好きですし。(彼ほどではないですが)ですが私が来る二日間位我慢しろよ。と思ってしまっていて。
私は彼とテレビを観たり、DVDを観たり普通の事をしたかっただけです。


けれど、少し彼にいうとゲームくらいゆっくりやらせて欲しい。只でさえ休みがないんだから。と少し切れ気味で言われるため私が受け入れる形になってしまいます。


これでもみなが来ている時はやっていない。これ以上減らせと言われても困る。と…。


週七日ある中の二日間くらい(せめて1日)我慢してくれても。と思いつつ言えず…。


それと、私が行く三日間(金曜の夜に行き日曜に帰る)の最後の日曜日にお休みがあったとしても家まで送ってくれません。(片道二時間あるので)
土曜の夜に母から明日いつもの時間でいい?と連絡があります。(私の最寄の駅から歩いたら二時間くらい掛かるため)
その際に、明日は休みだから送ってくれるかも?(もし、本当に送ってくれた時に連絡がつかないと困るため)と言い、送ってくれなかった時は彼には言わずに歩いて帰って母親には送って貰った。と嘘をついた事も何度かあります。

これは私が勝手にやったことで彼が知らなくて当然で、悲劇のヒロインぶりたいわけではありませんがこういう事をするのに疲れて別れました。


この間私が彼の家にあるタオル二枚(友人に貰ったもの)の一枚を返して貰いました。(届けに来てくれました)もう一枚あるためもう少しあたたかくなってから一度会わないといけないのですが…正直会いたくありません。
(彼が寒いからもう少しあたたかくなってから届けに行く。と言いました)

郵送は面倒だからと言う彼に郵送をお願いするのはいけないでしょうか(´・_・`)もちろん着払いでお願いするつもりです。


会うと片道二時間も掛かるため、何処か出掛ける事になってしまうんです。
それとも、恐らく連絡が来ると思うのですが
そこで受け取るだけになるけどそれでも良ければ来てください。と言うべきでしょうか。

長くなり説明が下手くそで申し訳ありませんがどなたかよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れて3ヶ月。 ( No.1 )

貴女はもう完全に覚めているようですね。
彼がタオルを手渡ししたいと言う気持ちさえ断るのですから。

今迄付き合って来た彼なんでが、 覚めてしまうとこうなるのでしょうか。

彼はあわよくばまた、復縁したい気持ちかも知れません。貴女が絶対に嫌なら合わないで送ってもらう方がいいかと思いますよ。
Re: 別れて3ヶ月。 ( No.2 )

ありがとうございます。


別れて1ヶ月~2ヶ月くらいの時はやり直したいなー。、と思うことはありました。

連絡がいつも来ていたのに来なくなった喪失感やらなんやらで。

けれど、今は彼に対して何の感情もなくなってしまって。連絡も来ないですし何をしているのか、誰か隣に居るのか、それすらも分からないですし。
Re: 別れて3ヶ月。 ( No.3 )

>明日は休みだから送ってくれるかも?
と淡い期待をしたら、おくってくれず、ひとり歩いて帰る。

とても切ないです。

お母様には言えないですよね。心配させたくないし、自分が大事にされてないのだと思わせたくないし。。。



別れたの決断をしたあなたを尊敬します。


郵送は面倒だから
という彼ですが、
郵送なんて、コンビニでも郵便局でも伝票一枚書けばいいだけですよね。
割れ物でもないので梱包の手間もないでしょう。
その程度の手間を惜しんで、貴方の希望を聞かないなんて自分勝手だと思います。

彼の素敵なところや楽しかったことを思い出せば、辛いくなったり寂しくなったりもするでしょうが、
あなたはもっと、わがままになってもいいと思います。

郵送にしてもらいたい、とか
受け取ってもどこか出かけたりは気が進まないのと、はっきり主張していいと思います。


Re: 別れて3ヶ月。 ( No.4 )

心美さん>ありがとうございます。

陰でそういうことをたくさんしてきたのは私の勝手なのでだからこうとかは言うつもり無いですし思ってないですが、なんだか疲れてしまいました(笑)

郵送より此方に来ることの方が面倒だと思います(´・_・`)


そうですよね。この間タオル一枚返してもらった時に私の気持ちはきちんと伝えましたし話すことはもうないのでその事を連絡が来た時に話したいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより