いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
遠距離中の彼の事が好きすぎて心配です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

遠距離中の彼の事が好きすぎて心配です


遠距離をして5年になります。1か月に1回会えるか会えないかで、メールをしても返事はいつもなく、電話も出てくれません。いつも忙しいからと言われます。

私はメールの返事が来ないと立て続けに2~3通ぐらい送ってしまいます。彼と会った時にいつも「何回もしつこくメール送ってくるな」と怒られます。もちろんしつこく送る私が悪いのですが、たまには返事を返してくれてもいいのに絶対返してくれません。

「どうして返してくれないの?」と聞いてもいつもはぐらかされて、最後は私が怒るという結果になるのでもう聞いていないのですが。でも「返事が来ないから怒るんだろ?そしたら送ってくるな」と言われます。内容は元気?とか、会えないから寂しいとか、あとはこんな事があったとか、それほど長文は送っていません。

あと、たまにしか会えないので彼に会うとくっつくのですが、彼はくっつくかれるのが嫌で腕を組むといつも話されます。また「大好き」と言うと(何回も言っているから)「しつこい、うるさい」と怒られます。私がくっつかなくて、しつこくメールしなくて、好きとか言わなかったら普通に会話もできてそれなりに楽しいのですが、でもそれだけじゃ嫌です。ワガママかもしれませんが。

話していて私の話をよく聞いていなくて食事中でも私が話しているのに「これおいしいな」と話をそらしてきて、まるで私の話を聞きたくないかのような態度をとってきます。

それでも5年は続いているし、今も会えなくてメールを送りたいのですが我慢しています。これから私は彼とどう付き合っていけばいいでしょうか?

今の私は多分重たいのかなと思います。趣味もないし、好きな事もないので常に彼のことばかりで、不安しかありません。他の子を好きになったらどうしようとかしょっちゅう思っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 遠距離中の彼の事が好きすぎて心配です ( No.1 )

大好きな彼だから、おもっいきり甘えたいんだよね。気持ちはよく分かりますよ。

感じ方も人それぞれ違うし、可愛いなぁと思う人もいれば、重いなぁと感じる人もいます。
彼は重いと感じる人なんでしょう。
彼が好きなら彼に重いなぁと感じさせない努力をしてください。

心に秘めた好きな気持ち。それを表にあまり出さないようにね。たまに甘えるのは構いませんよ。
Re: 遠距離中の彼の事が好きすぎて心配です ( No.2 )

私もです。
彼氏に(浮気しないでよ?)と言いました。
彼氏は(するわけないじゃん!! 一生別れないもん)と言いました。
それが、信じてもいいのか信じちゃダメなのか、その判断が分かりません。
会えないから、嘘ついたりしついいや!とか嘘だったら、ほんと嫌です。
もし、嘘だとしったら落ち込みます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより