いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏に甘えたい私と、甘えられたくない彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏に甘えたい私と、甘えられたくない彼氏


彼氏が忙しくて1か月に1回会うぐらいで、毎日とても寂しい思いをしています。彼より、私の方が好きの気持ちが大きくて(重い)、会うとまずくっつきます。腕を組んだり、服の裾を引っ張ったり。でも彼はくっつかれるのが嫌いでいつも怒られます。

また彼が本当に大好きなので会うとくっつきながら「大好き、大好き」と言います。しつこいと自分も思っているのですが、何回でも自分の気持ちを伝えたくて、でも彼にはもちろん嫌がられ「しつこい」と言われます。でも彼は好きとも言ってくれません。

私は言葉や態度で言ってくれないと分からないし、不安になります。たまにしか会えないので余計に不安です。これでも3年は付き合っています。

いつも会うとまずくっつくので最初は嫌な雰囲気になります。私がくっつかなかったら普通に話せるのですがでもくっつきたいし、彼氏の匂いを嗅ぐと安心します(ちょっとおかしいですが)

でもくっつかないと安心できません。次はいつ会えるか分からないから、それまで頑張れるようにくっつきたいです。こんなに不安なのは彼の事を信用していないからでしょうか?確かに信用してない所もあります。浮気しているんじゃないかとか。

彼は年上なので喧嘩しても彼の方がいつも折れてくれます。優しいと思います。でも話していても私の話を聞いていない時があるし「興味がない」とはっきり言われます。仕事の話も聞いてほしいけど、「仕事の話は聞いても分からない」と怒られます。確かに分からないと思いますが、でも聞いてくれるだけでも全然違うし、答えを求めているわけではありません。そういう時に私が怒って喧嘩になります。

私と彼は相性がよくないのでしょうか?

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより