いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片想いをやめたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片想いをやめたい


高校生です。私は1年片想いしている人がいて、その人とは同学年で、部活が一緒で女子に人気がある人です。
でもその彼とはほとんど話した事がありません。友達にはいけるよと言われていて、実際彼とは目が合う時期がありましたが、いつも話しかけられなくて、遠くから見ているだけでした。
そんな毎日が続いてもう1年がたちました。
つらくて早く片想いをやめたいです。
自信がないです、もう諦めた方がいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片想いをやめたい ( No.1 )

私も、そんな片想いの人がいます。

どんな結果になっても、告白したほうがいいですよ。

諦めたら、せっかくのチャンスを失うことになるかもしれません。
Re: 片想いをやめたい ( No.2 )

片想い。
誰もが一度は経験する事です。片想いは一方通行の恋です。並んで一緒には走れない道です。

自分の気持ちを伝える事はいい事ですが、その気持ちが彼に伝わる事はほとんどのケースありません。

何故なら関わりがほとんどないからです。
もし、貴女が関わりのない人から告白されたらどうしますか?

考えるか、断わるでしょう。当たって砕けろとよくいいますよね。それは砕ける事を前提に告白をする事です。

可能性は0ではありませんが、限りなく0に近い事を理解してください。結果を怖れず、決して落ち込まないようにしてくださいね。
Re: 片想いをやめたい ( No.3 )

やっぱり告白した方がいいのですかね。
でも勇気がでない...本当に自分が憎くてしょうがない
Re: 片想いをやめたい ( No.4 )

私も、告白したいです。

一度、手紙で伝えてはみたのですhが…

さえさんも、好きな人に、一歩でも近づき、勇気を持てるように、頑張ってください。

Re: 片想いをやめたい ( No.5 )

マロンさん回答ありがとうございます。

彼はモテるしやっぱり自信はないけど想いはいつか絶対に伝えたいと思います。
でもやっぱりあまり話したことない人に告白されたら困りますよね?
マロンさんは好きな人とどのくらいの関係なのですか?
Re: 片想いをやめたい ( No.6 )

私も、好きな人とは、一言も話したことがありません。

返事遅れて、すみません。

中一ですが、よければ友達になりませんか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより