いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください…


男の人…遊び人ばかりなんですけど…
都合のいい女を探してる人ばっかり…
もっとましな人いないんですかね…

イエローページ

Page: 1 |

Re: とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください… ( No.1 )

そんなタイプの男性ばかり好きになってしまうからです。

そんな男性ばっかりではないですよ。
貴女自身、男性を見る目が肥えてきたら見分けが出来るようになります。

それは経験を重ねるしかありません。
今迄の人と違うなぁって感じる男性が、きっと真ともな男性でしょう。
No.0に対する返信 ( No.2 )

見聞が狭過ぎるで~、君の交遊範囲にそんな男しか居らんだけやで。

遊び人は男女差やないで~、個人差や
Re: とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください… ( No.3 )

所詮その程度の女ってわけだよw
Re: とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください… ( No.4 )

えっと・・・この世界の半分は男性です。そして、その殆どの男性は、遊び人ではないしまともな人たちです。

私が何が言いたいか分かりますかね?

Re: とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください… ( No.5 )

俺からしたら女の方が遊び人だと思うけど‼男にだってちゃんとしてる人はいますが‼あなたの見る目がないだけでは
Re: とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください… ( No.6 )

いやいや、付き合ってた人達のことを言ったんじゃありません。
そんな奴等好きになれる訳がない。
寄ってくる人ですよ。
Re: とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください… ( No.7 )

嫌だなーと思ったら、とりあえず今は男性との接触を避けて、女友達と楽しくやる時間を密にしていけばいいと思いますよ。

「寄ってくる」男性は、何かしら軟派なところがあるんでしょう。
そんな人を相手にせずに、あなたが「この人」と思える人に目を向けるようにしていけばいいと思います。結局は、何人もの男性と結婚するわけじゃなく、たった一人と結婚するわけなんだから。どーでもいい人は相手にするだけ時間の無駄です。
Re: とうとう男嫌いになりました…※荒らさないでください… ( No.8 )

先に身体を許すから
何度も同じことを繰り返すから同じことが起こる

男って遊び人→終了
完全に思考停止してる 
変えたいなら対策して行動するべき

面倒なら以降ループするだけ

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより