いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男の人の気持ち|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男の人の気持ち


閲覧ありがとうございます、彼氏いない歴=年齢の高校生です。長めです。
実は先日、一度告白したことのある人にカラオケに付き合ってもらい、その後本屋にも行ったのですが、男の人はノーマークの女の人と二人で出掛けたりできるのでしょうか?
私と彼は同じ部活で、かなり仲の良い方ではあると思うのですが、他の人を交えずに出掛けたことはなく、私としても初めてのデートらしきものを経験したと言えます。しかしどうも彼の気持ちがわかりません。
恋愛はわからないと言う彼も彼女がいた経験がないのですが私も全くもって経験がない上に以前告白した時に少々ありまして、私から付き合ってくださいと言うのも難しいです。
流石に一度デートしてくれた程度で脈ありだと判断するのは甘いと思うのですが、どうなのでしょうか。
また、男の人は好きな女の人と二人でカラオケに行ったら普段(他の人を交えた時)歌わないような甘めの曲を歌ったりしますか?

質問を重ねてしまい申し訳ないのですが、どれかひとつにでもお答え頂けると幸いです。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男の人の気持ち ( No.1 )

告白した時の彼の応えはどうだったんですか?
彼は恋愛経験がなく、恋愛と言うものをまだよく分かっていないんですよね。

恋愛とは順序があって、この人良いなぁと想う気持ちから始まり、段々とその人の良いところ、悪いところが見えて来ます。それはお互いです。

悪いところがあってもそれを良いところがカバーし、許せる範囲であればその人を好きになれます。

今はその順序の過程です。時間が経って彼の気持ちに変化が現れた時、恋愛と言うものが分かってくると思います。

恋愛は時間がかかります。焦ってもいけまけん。
恋愛とはその人と一緒に居て幸せを感じるかです。幸せだと感じたら、それが恋愛です。
Re: 男の人の気持ち ( No.2 )

返信ありがとうございます。
友達でいたい、ということで返事をもらいました。
私自身部長である彼のことは他の人より全力でサポートしてきましたので悪いところも良いところもわかっているつもりです。しかし私も自分の悪いところを直したいと思い、「悪いところを教えてください」という旨を伝えたとき無いと思うなんて言葉が返ってきました。
最近はようやく相談し合えるようにもなり、彼も何かあったときは連絡をくれるのですが…。

なるほど…では、私は彼に恋愛をしているのだと思います。何より落ち着きますので。
しかし恋愛は難しいですね…でも焦らずにいこうと思います。ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより