いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうなの?都合のいい関係?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうなの?都合のいい関係?


私には去年の10月頃からずっと仲が良いひとがいます。
その人をKとします。

最近はLINEを毎日したりするぐらいでしたが、同じクラスというのもあり、電話したり、2人きりで遊んだり、すごく仲良くなりました。
でもお互い恋愛感情はありませんでした。
ですが、日に日に仲良くなる一方で一緒に帰ったり、その時に手を繋いだり、キスをしたりするぐらいになりました。
そして性行為までしてしまいました。
でもこの時私はKは体目当てなんじゃないかと思い始めました。
Kは学校で私と仲がいいのを隠したがり私が学校でベタベタするとキレます
それで体目当てなん?私のこと実際どうでもいいんやろ?って聞いたら、どうでも良かったらこんな心配せんやろって言ってキレられました
そしてそのまま2日ほど話さず、私がLINEしてちゃんと話あって仲直りして私もベタベタしなくなったんですけど、それから、すごく喧嘩が増えました。
ですが毎回毎回Kは本気で怒っていないようです。
LINEはめっちゃ冷たいけど、ちゃんと返信はくるし、学校でもニヤニヤしながら無視したり、しかもすぐ仲直りするし、Kとお揃いの服を買ったり、シャーペンを交換して使ったり、私のあげたバッチもずっと筆箱につけています。
この前結構やばい喧嘩をしたんですけど、その時席替えをしてたまたま隣になり、自然に仲良くなり、また電話したりし始めました。
そしてこの前2人で遊んだんですけどその時に私が学校帰りで体操服とたまたまKとお揃いのパーカーを着ていたんです。
そしてKの家まで行くと今まで上げてくれなかったKの部屋に上げてくれたんです。
その時お昼時でお腹すいたねってなって、弁当買い行こってなって、着替えるから先に玄関でまっててって言われてまってると彼が私と全く同じ格好で出てきました。
そして弁当を買いに行き近くの土手で2人でお弁当食べました。
Kは写真がものすごく嫌いなんですけど、その時なぜか一緒に撮ってくれたんです
しかもKがバイトを始めることになりするとKが初給料でなんか買ってあげるって言ってくれました。
そして帰ることになり、歩いて30分もかかるのにわざわざ送ってくれて、その時も私が車道側歩いてると自然にKが車道側に変わってくれたりしてました。
ですが彼は電話の最後や遊んでバイバイする直前に、私が不機嫌になること分かってるくせに、俺こんど女子と2人で演奏会いくとか、写真を見せてきてこの子彼女にしようと思うんやけどとか言ってきます。

ですが、いつもどこか彼には優しさがあるように感じます
Kはプライドはありえないぐらい高いし、すなおじゃないですけど、私のちょっとした気持ちの変化にもすぐ気づきますし、喧嘩途中でも体調わるいと心配してくれるし、セックスをしたあとも優しく抱きしめてくれたりするし、実際やっていることは周りのカップルと変わらないです。
でもKは私を彼女にしようとしないし、恋愛感情ないって言ってきます。
恋愛感情ないのにこんなことするんですか?
やっぱり都合のいい関係にされてるんですかね?
彼は私をなんだと思っているのでしょうか?

でも大事にされているかなって思います、なんとなく。

私は恋愛感情で好きです
逆にここまでして好きにならないほうが不思議です
よろしくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうなの?都合のいい関係? ( No.1 )

男性は恋愛感情がなくても優しく接する事が出来ます。何人でも良いなぁった思った女の子を自分のものにしたくなります。

その中でも本命がいて何れその女の子と結婚を考えます。

女の子は好きになると恋愛感情が芽生えます
でも、愛されていない人と付き合っても、結局は相手は離れていきます。

愛されてないと気付いた時、割り切って、ただの男友達として付き合うしかありません。

それが無理なら早く離れる事をお勧めします
貴女を愛してくれる男性がきっと現れます。

愛されていない、侘しさ、愛されている事の幸せ。この差は計り知れないほど大きいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより