いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女いない歴 年齢|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女いない歴 年齢


大学まで共学通ってたのに彼女いない歴24年です。

女友達も0、 女の子とデートも、登下校も遊んだことも出掛けたりも0。女子の連絡先も0です。

大学まで全て共学通ってたのに彼女できなかったどころか女子の連絡先すら0なんて普通に考えて異常ですか?実際こんな奴はほとんどいないですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女いない歴 年齢 ( No.1 )

いると思いますよ。

それで、あなたは、どうしたいのですか?

彼女が、ほしいんですか?
Re: 彼女いない歴 年齢 ( No.2 )

貴方だけではありません。また、異常でもありません。今迄女の子との関わりが全くなかった。それは、自分自身何が足りないのか分かりますか?分かればそれを補う努力をする事です。

自分が変わらなければ、いつまでも、このままだと思います。

貴方に何かが足りたいのだと思いますよ。
人生には必ず転機があります。その時、自分が変わっていればチャンスを掴む事が出来ると思います。
Re: 彼女いない歴 年齢 ( No.3 )

異常じゃないよ!
私も彼氏いたことないし、男子と全然話さない!
No.1に対する返信 ( No.4 )

> いると思いますよ

>
> それで、あなたは、どうしたいのですか?
>
> 彼女が、ほしいんですか?

欲しいです。
女友達も彼女も欲しいです。違う容姿で学生時代やり直して。

薄毛のせいで女から嘲笑されたりバカにされました。だから欲しいと思っても動けない。どうせまた俺は女から嘲笑されたりバカにされたりするだけで恋愛対象どころか仲良くすらなれないから。
Re: 彼女いない歴 年齢 ( No.5 )

大丈夫ですよ
大きくなれば、人間の価値観が変わりますから、あなたの性格などできちんと見てくれるようになると思います。
Re: 彼女いない歴 年齢 ( No.6 )

はぁ?性格で見てくれる?ほんとゴミみてぇな返信しか出来ねぇな女はwそんな女この国にいるわけねぇだろw大きくなればって何歳で大人になんだよ女はw30過ぎたら腐ってく一方なのによ、腐り始めてから擦り寄られても迷惑だわw

主よ、悪い事は言わない早めに諦めたほうが今の時代楽しく暮らせるぞ。主をバカにするつもりはないしふざけた事いうつもりもないからな。上のゴミ女共みたいな奴らに騙されんなよ、今まで仲良くする意思もなかったのに急にあなたいい人ですね何て言うはずないだろwデメリットしかないんだから関わり合わないほうが身の為だぞ
Re: 彼女いない歴 年齢 ( No.7 )

イラクの内戦で片足なくしても一生懸命生きてる男性もいれば、薄毛だからって死んでやり直したいとか・・
辛いのはわかるけど、もうちょっと生まれ変わること以外に打開策は考えられないんですか?
手も足もない乙竹さんだって、外見をおしゃれに飾って結婚して子供3人もいるし、さらには、色々スキャンダルも起こしてますが。。
何で髪の毛がないことだけで、そんなに女性とうまくいかないんですか?
たぶんあなたが羨んでる同世代の彼女がいる男性たち、その人たちが髪の毛が薄毛になったとしても、彼女ができると思いますよ。
要するに髪の毛の問題じゃなくて、中身の問題が大きいんですよ。
あなたが学生時代女子にいじめられたのは、薄毛のせいだけじゃないと思いますよ?
中身は努力でいくらでも変えられますよね。
髪の毛のことはおいておいて、とにかく中身を磨きましょう。
今努力しないで、いつ努力するの?


Re: 彼女いない歴 年齢 ( No.8 )

不安になる気持ちはよくわかります。
インターネットの普及によって自分の周りの環境以外の情報も容易に知ることが出来る世の中になったので自分と他人を比較して悲しい気持ちになる人も増えたのではないかと自分は考えます。

あなたより10歳年上の人間からアドバイスをさせてもらうと、死ぬまで一生独身で女性に縁のない人も世の中には沢山います。
その人たちが自分のそんな境遇を不幸と感じているかどうかは人それぞれでしょうが、まだ24歳のあなたには可能性が多く残されています。

女性との関わりがないと、保守的になり自分から行動することが出来なくなったり、また自分から行動してもいまいちな反応しか得ることが出来なかったりします。
でも、まったく自分から行動を起こさずにいるよりは女性との縁は増えるはずなので恋愛に発展させる云々は抜きにして女性と一般的な会話を多くはじめていき、女性とのコミュニケーション能力を磨いてみるのが良いと思います。

恋愛に限った話ではありませんが、慣れというのは非常に恐ろしいもので自分自身の経験を基にすると引っ込み思案で人見知りの人間が営業職に就いたことによりコミュニケーション能力が大幅に向上し、大きな仕事の成果を残すこともできました。

周りの人間が当たり前のように経験していることを自分だけ知らないととても悲観的な気分になり大きな悩みを抱えてしまいますが、目に見えないだけであなたと同じように悩む人は男女問わず沢山いると思います。

私のコメントが役立つか自信はないのですが、まだあなたには可能性が多く秘められています。

世の中にはこんな男がこんな美女と結婚するのかと思えるようなカップル(男女が逆のパターンも含め)もいっぱいいます。

いまがこの時、この瞬間があなた自身の人生のすべてではないので希望をもって頑張って下さい!
Re: 彼女いない歴 年齢 ( No.9 )

中身とか言ってるゴミ女いるけど外見悪かったら中身見ようともしないんだから偉そうにヘラヘラ喋んなやwほんとイライラするわ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより