いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうにもできなくて苦しいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうにもできなくて苦しいです


現在高2なのですが、
高1の時長い間片想いをしていた一つ年上の人とお付き合いする事になったのですが、兄のようでもあった彼は付き合い出したら性格が変わってしまって、過度なスキンシップや夜の公園で嫌だと言っても直接胸を触ってきたりした挙句、元からそういう性的な接触に嫌悪感が少しあって怖くて嘔吐してしまいそうだった私に「感じてるの?」と言ってきたり「楽しかったね、またしようね」と言ってきたりするような人でした。ある時はラブホテルに無理やり連れて行かれそうになったりもしました。それからはもう会うのも怖く連絡を控えていたらツイッターに友達と出掛けてることをうっかり呟いてしまうと「今からそこ行くから。」と言われたり部活の時1時間置きくらいに電話がかけられてたり…彼からの連絡や彼を思い出すものを見る度に強い腹痛や吐き気、頭痛に襲われ食欲減退、夜は悪夢によって寝れず、別れることを決意しました。しかし彼と私の親は面識があって、私の親は彼をとても気に入っていてなんで別れたのか今でも問われます。それに彼が近くに引っ越してきたらしく一緒にご飯を食べに行こうと親に提案されました。顔すら私は見たくないのに彼は親に「あの子さえ良ければ友達という関係に戻りたい」と言っているそうなのですが、無理やりラブホテルに連れ込もうとした人と友達になんて戻れません。
しかし親にはそんなこと言えなくて、理由を隠して行きたくないの一点張りをしてもやはりダメでした。高校も進路も全て親が決めるほど私は親に逆らえないです。でもあの人に会う事になるなら本当に死んでしまいたいです。
この間、新しい彼氏ができても元彼の事が未だに思い出されて無理やり性的なことをしてこない彼でも怖く感じてしまいどうしようもなく一週間で別れを告げることになりました。自分に好意を寄せてくれてる人に触れられるのがどうしようもなく怖いのです。
もう、好きという気持ちもわからない。好意を寄せてくれてる男性が信じられない。いつ食事に連れ出されるかわからなくて怖い。あんなにも夢だった好きな人との結婚も結婚なんて絶対しない誰とも付き合いたくない恋なんてできない愛せない愛されるのが怖い、としか思えません。
親のこと食事のことこの感情のこと…私はどうすればいいのでしょうか
長々と相談すみませんでした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうにもできなくて苦しいです ( No.1 )

あなたはまだ高校生で親の保護下にありますね?

それならちゃんと理由を説明した方が良いかと思います!
No.1に対する返信 ( No.2 )

やはりラブホテルに無理やり連れて行かれそうになったなんて言えないです…。
口に出してしまったら身体を触られた事を含め、汚れた事を認めた感じがするし親にそれが原因で距離を置かれたら辛いです。
両親は彼をとても好いているので私の言葉を信じてくれるとも思えません。
Re: どうにもできなくて苦しいです ( No.3 )

汚れたって言う感覚はおかしいと思います。誰でもやってる事なんだから!

問題は無理やりってとこです。
それであなたが彼と距離をとりたいって報告だけしとけばそれでいいと思いますが!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより