いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
存在|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

存在


私の彼はアパレル系の女の人からファッションショーに誘われたり、ご飯行ったり、女友達が多いです。この間も家に行くと「ご飯連れていってくれたり、レストランのお仕事でもお世話になってます。体調に気をつけて頑張ってください」と書かれた手紙が部屋に飾ってありました。ファッションショーに誘われたことは彼の口からで女の人とは言われませんでしたが、誘われたんやけど興味ないと言っていましたが、1週間後ファッションに興味がでてきたといい、服を買ってきて私の前でファッションショーのように見せびらかされました。ファッションショーに行ってなくても私には女友達の影響受けたんだと思います。彼に別れを告げるため、泣きながら電話をして、何を考えてるかわからない、付き合ってる実感がないと言ったら なんでそういう風に思ったのか、自分の直して欲しいところはないか、アパレル系の人はアニメの話が合いそこから仲良くなった友達だと言われ、気持ちは私よりだと言ってくれました。急に誘うところを直して欲しいと言ったのですが、これが性格だけど気をつけると言われましたが一向に直りません。彼は確かに女友達の方が多いといいました。私には男友達が少ないので、彼氏の気持ちがわかりません。昨日、夜ご飯食べに行って気分悪いし帰ると言ったら泊まっていきよ、と言われ泊まりました。やっぱり彼は私のこと道具扱いとしかみてないですよね。長くなってすみません m(._.)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: 存在 ( No.1 )

君の文章から感じた事を素直に言います。彼氏さんは君を見てないです。女友達多数=自分のモテ期。君を道具と言うより女友達が居なくなった時の為のストック的要員。
これは僕が感じた気持ちなので、彼氏さんはそんなつもりはないのかもしれません。
心の中では君を大切に思ってるのかもしれません。
彼氏さんと関係を続けるのも、終わらせるのも君の気持ち次第ですが、どっちにしても後悔しないようにして下さい。
勢いではなくゆっくりと落ち着いて決断して下さい。
今まで沢山後悔してきましたが、自分の決めた事に後悔は出来ないと身に染みた者の返信でした。
fightです!
Re: 存在 ( No.2 )

モテる男性なんでしょうね。恐らく女性の扱いがお上手なんでしょう。
そういう男性を好きになり、彼に持つと大変だとは思います。

まず、あなた自身の幸せをよーく考えるべきだと思います。
あなたが彼を今後コントロールできるのか?彼の行動に傷つくことなく、あなた自身が強くなれるのか?恐らく彼は変わりません。あなたが変わらないといけないと思います。

そういう覚悟をもってして、今後彼と付き合っていきたいと思うのか。
それとも、自分の手に余ると考えて、あなたが幸せになれる男性との出会いを求めるのか。どちらの道を選んだとしてもいいと思いますが、あなたが幸せにならないと、意味がありません。ご自分の幸せを優先して、よく考えてみてください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより