いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元彼との関係|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元彼との関係


別れて数ヶ月たちました。
原因は付き合って3年目に私の子供が受け入れられない、と言われたからです。
私は彼も大切でしたが、子供も大切なので泣く泣く別れを決意しました。
それでも次の日には、普通に連絡が来たので別れたから連絡してこないで!と言い、アドレス、電話を拒否しました。
それでもショートメールや、違う携帯を使って連絡してきます。
終いには、連絡とれないなら死ぬと言われました。
でも、子供はやっぱり受け入れられないみたいで私との将来を考えてはないみたいです。
それなのに、俺はいつまで1人なんだろう…人生は短いよな…と意味深なメールがきます。
私は、正直、まだ好きな気持ちがあります。
でも子供を大切にしてくれないなら、私は一緒にはいれません。
彼は何を考えているのか?
みなさんなら、彼に対して、どう説得しますか?
私は、どうしたらいいのか分かりません。
メールが来るたび苦しいです…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元彼との関係 ( No.1 )

ナメるのもいい加減にしろやの一言かと。あなたとの将来も考えてない、子どもも受け入れる気がない、別れたのに繋がっときたい。ようするに、彼はあなたと自分の都合の良い部分だけお付き合いしたいんでしょう。死ぬとかいうなら、警察に通報するでいいと思います。脅迫じゃないですか、それ。大体自分のことしか考えてない、自分可愛い人間が、本当に死ねるのかは疑問ですがね。

付き合っていた情もあって、切るに切れないのかと思いますが...
目を覚ましてください。世の中、もっと良い人、たくさんいますから。

客観的に見て、悪質なストーカーだと思いますので、すべての連絡先を拒否して連絡を絶つことをオススメします。
Re: 元彼との関係 ( No.2 )

あさって さん
ありがとうございます。
ストーカー化しているんでしょうか?
正直、自分の事となると分からなかったんですが…
同じ職場の彼なので、今朝も休みで出勤しない私が何をしているか気になるみたいでメールがきました。
誰かと会うのかと…
会わない、子供が春休みなので新学期の準備すると言っても信じてない様子です。
一生離れられない気さえしてきます。
Re: 元彼との関係 ( No.3 )

こんにちは。

それ彼、すごい我が儘ですね。

あなたには、大切なものがあって
それを受け入れられないのに
あなたは欲しいって事ですよね。

そういう彼は、自分のことしか
考えられていないので関わりを持ち続けると
あなたと一緒になれないのは、
あなたの子供がいるからだとお子さんに
いつか危害を加えそうでゾッとします。

あなたの力でどうしようもないのなら、
やはり脅迫という形で警察を頼ること
私もおすすめします。
Re: 元彼との関係 ( No.4 )

ちさ@さん、こんばんは。
立派なストーカーだと思いますよ。

その彼、同じ職場なんですか...仕事上、どうしても関わらないといけない場合以外は、関わりを絶たないと、(できるなら仕事上も誰かを介しての方がいいと思います)恐らくズルズル関係が続くと思います。メールの返事を返せば、向こうもまだ自分に気があると期待して、どんどん態度がエスカレートしていくと思いますし...一度思いきって連絡きても無視してみてはどうでしょう。それでもしつこいようなら、「警察」という言葉をほのめかしてみては。

あなたとの将来を考えていないのに、あなたを足止めさせる行為自体が、非常に思いやりがないと思います。元彼氏として失格なのではないでしょうか。本当に好きな相手、好きだった相手に対しては、相手の幸せを願うものだと思いますよ。
Re: 元彼との関係 ( No.5 )

彼はちささんを好きなんですが、本気で好きなら、ちささんの子供の事も真剣に考えるのが愛と言うものです。

彼には愛というものが足りないのでしょう。
ただ単にちささんを好きなだけです。

人はお互い愛し合ってこそ、色んな苦難を一緒に乗り越える努力が出来ます。

彼にハッキリと私の事、本気で愛してないのでしょう。私の事を本気で愛してるいるのなら、何故私の大切な子供を受け入れられないのですか?と言ってください。

愛してる人の子供さんなのに、受け入れないのはおかしいです。そんな男性は貴女にとって、何の意味もありません。突き放してください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより