いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
幼馴染が好きです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

幼馴染が好きです


私は、幼馴染の事が好きです。
その人は幼稚園から一緒で凄く仲がいいです。(今年新六年)
時には喧嘩もするけど時間が立てば仲直りしてる感じです。
今年のバレンタインくらいからちょっと気になってたのですが三月くらいから好きになり始めました。
告白しようかなとも思いましたがその人は彼女が居るしモテるし私に好きな人が居るのも知ってるし隣の席だし家も近所なのでやめました。しかもその人に好きじゃなかった頃「あんたなんて嫌い」とか言っちゃったこともあります。
その人には告白したいし今もウズウズしています。
どうしたらよいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 幼馴染が好きです ( No.1 )

彼女が居るんだったら告白しても無理でしょう。
ただ、今のウズウズする気持ちをスッキリさせたいだけなら自分の気持ちを彼に伝えたらどうかな。

それでウズウズだけでも、なくなるのでは。
告白された彼は、絶対に嫌な気はしませんから。

結果は分かっているのに、告白しようとする勇気を持ってる事は凄い事ですね。

自分の中でスッキリしたいのでしょう
Re: 幼馴染が好きです ( No.2 )

親身なご回答ありがとうございます。
ちょっと告白は考えて見ます。
Re: 幼馴染が好きです ( No.3 )

彼女がいるんだったら、告白しない方がいいですね…。
男子にとっては「彼女(大切な人)がいんのに告白してくんじゃねーよ」ってな感じに思ってしまうらしいです。
なので、好きな人と結ばれたければ、
今は告白しない方がいいと思います。
Re: 幼馴染が好きです ( No.4 )

少し間を待って、アピールせずに待ってみます。皆さんありがとうございます。これからも皆さんの回答お待ちしてます。
Re: 幼馴染が好きです ( No.5 )

なんか昨日好きな人(K)に好きな人を聞かれたので、そのついでにKに告白しました。(クイズ形式で)
サッカー部とか私と身長がそこまで変わらないとかヒントを出して「俺?」って表情になってたので私の横にいる人って言いました。まだ返事はもらってないです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより