いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の浮気について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の浮気について


彼がネットで浮気をしていました。個人で通話などできる某アプリを使っていました。

きっかけは彼が携帯の写真フォルダから画像を見せてくれた時に、知らない女の子のプリクラと胸の画像の2枚が見えてしまいました。

実は以前から彼は掲示板などから募集をかけてネットを使って浮気をしていました。
その度に言い争ったり、もうやめると言ってくれるのですが…また時間が経つと募集をかけています。

なのでもしかしたら、と不安になりました…
そしてある時、彼の携帯でゲームをやらせてもらったときにその通話アプリが入っているのに気づいてしまいました。
もうやめると言ってくれてたのに。
いけないことだと、わかっていましたが
はじめて勝手にアプリを開いてしまいました。

そうすると写真フォルダでみたものと同じ画像やそれ以上のものを女の子から貰っていました。通話はもちろん好きや愛してるなどのメッセージを送り、楽しそうにしていました。
私に呼ばせていた呼び名をその女の子にも同じように呼ばせていたりもしました。
私はそんな程度の人なんでしょうか。

お話相手がほしいなら、わかります。
でも掲示板の募集の内容が、甘えたい子やえむな子など明らかにただのお話相手とは違いました。

彼とは6年付き合っています。大好きです。
でもすごく苦しくて死にたくなります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の浮気について ( No.1 )

お気持ちよく分かります。私は一体何なの?って思ってしまいますよね。

彼氏はただの遊び感覚で楽しんでいると思います。
貴女の事は大切に想っているかと思いますが
早く辞めてもらわないと貴女の心に大きな傷が付いてしまいます。

しっかり話し合いをするしかありません。
貴女を本気で好きなら辞められるはずです。

浮気癖は中々治らないですが、このままでは貴女は悲しい思いを続ける事になってしまいます。

彼氏はきっと貴女がどれだけ辛い思い、悲しい思いをしているのかがよく分かってないのでしょう。

貴女が泣いてる姿を見た時、彼は目覚めるのではないでしょうか。

貴女がどれだけ辛い思いをしているか、早く彼に分かってもらえるよう気持ちをぶつけてみてください。
Re: 彼の浮気について ( No.2 )

6年も付き合っているなら一度離れてみては?
近くにいすぎて、当たり前になりすぎて、大切さも失う事の悲しみも分からなくなる時ってあります
実際、離れてみて分かる事もありますよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより