いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛って楽しいですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛って楽しいですか?


僕は恋愛したいなぁとは思いませんが
恋愛は楽しいものなのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛って楽しいですか? ( No.1 )

何故したいと思わないのかな。
恋愛はお互いの気持ちが上手く重なりあった時、心がとても癒されます。楽しいと言うより、自分の心に大きな変化を感じる事が出来ます。

勿論、哀しい事もあります。辛い事も沢山あります。でも、人を愛する事は人生の中で1番幸せな時です。経験しなければ、分からないです。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 何故したいと思わないのかな。
> 恋愛はお互いの気持ちが上手く重なりあった時、心がとても癒されます。楽しいと言うより、自分の心に大きな変化を感じる事が出来ます。
>
> 勿論、哀しい事もあります。辛い事も沢山あります。でも、人を愛する事は人生の中で1番幸せな時です。経験しなければ、分からないです。



たしかに経験してみなければ分からないですが、街中でカップルを見てもなぜ幸せそうなのかすごく不思議です。

私情なのですが僕の両親は毎日喧嘩ばかりしています。それを見て恋愛をして結婚をしてもどうせ別れるのなら意味ないんじゃないかと思いました。
Re: 恋愛って楽しいですか? ( No.3 )

それは長い人生の中で色んな事があり、人の気持ちが変化してしまうからです。


貴方のご両親は喧嘩ばかりして仲が悪く、貴方は何故恋愛して、結婚してんだろうと不思議に思うでしょう。

そうなったのも色んな過程があったからだと思います。

でも、いつまでも、お互い愛し合ってる人も沢山おられます。私は恋愛はこう言うものだといくら伝えても無理だと思います。

経験した者しか分からないです。
貴方にも、いつか好きな人が現れた時、私の言った事が理解出来る日が来ると思いますよ

No.3に対する返信 ( No.4 )

> それは長い人生の中で色んな事があり、人の気持ちが変化してしまうからです。
>
>
> 貴女のご両親は喧嘩ばかりして仲が悪く、貴女は何故恋愛して、結婚してんだろうと不思議に思うでしょう。
>
> そうなったのも色んな過程があったからだと思います。
>
> でも、いつまでも、お互い愛し合ってる人も沢山おられます。私は恋愛はこう言うものだといくら伝えても無理だと思います。
>
> 経験した者しか分からないです。
> 貴女にも、いつか好きな人が現れた時、私の言った事が理解出来る日が来ると思いますよ
>
>



何事も経験ですかね…
僕にも好きな女性が出来れば良いのですが…。笑


変な質問に回答ありがとうございました。
Re: 恋愛って楽しいですか? ( No.5 )

愛という感情ほど無駄なものはないねw愛などいらぬ!
Re: 恋愛って楽しいですか? ( No.6 )

人を好きになる事、それは、やがて愛情に変わります。

愛されているという喜び、人を愛するという幸せな気持ち、それは決して無駄ではありません。

愛情は男女の関係だけではありません、家族の愛情も含まれます。

自分の幸せを願うより、相手の幸せを願えるようになった時、それがほんとうの愛だとよく言います。

本気で愛された事がない、愛した事がない人が愛する事が無駄な事だと何故言えるのでしょう。

自分の中の狭い世界感で決めつけるはよくありません。

スレ主さんがどう感じるかはお任せします。
Re: 恋愛って楽しいですか? ( No.7 )

いや~
いつも片想いで失恋するから‥‥楽しいより、疲れる。早く彼氏ほしいわー
返信 ( No.8 )

楽しいですよっ!
失恋は辛いけど、実ったら凄く楽しいと思います
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより