いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分の気持ちがわかんない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分の気持ちがわかんない


高校1年生です
私には好きな人がいます
これは中学生の頃からずっと好きで今も好き
でも、叶わない恋です
想い続けているうちに・・・こんな毎日が辛すぎて
この前に同じクラスの男子に告白されたら自分の気持ちがどうとかわからないままOKしちゃいました
後悔してるかどうかもわかりません

私は最低です
告白してきた男子のことを好きになりかけている自分もいる
だけど夢に出てきたり、ほんとに辛いときに思い出すのは片想いの相手です

生きていけません
相談できるのは匿名の掲示板のここだけです

どうしたらいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の気持ちがわかんない ( No.1 )

しつこく言ってごめんなさい
急いでます
私はどうしたらいいでしょうか?
Re: 自分の気持ちがわかんない ( No.2 )

生きていけないとか大げさな事を言ってるけど、今の彼氏を嫌いではないんでしょ?
叶わない恋って言ってるものを追いかけてどうするの?もしかしてアニメの主人公とかじゃないでしょうけど、それと同じ事かもしれないよ!
Re: 自分の気持ちがわかんない ( No.3 )

貴女はの性格は純粋で、一途な女の子なのでしょう。
告白されてOKしたのも、貴女の性格がよく出ています。自分を想ってくれている人を断れない自分がいたのでしょう。

片想いは、こちらからの一方的な恋です。
好き人は向こうから来ない、そして、一緒に並んでも行けない一方通行の道です。

今は恋に悩む年頃です。悩んで、哀しい思いや、切ない気持ちなどを経験します。

これは誰もが通る道です。無理して道を外れると、もっと辛い思いをします。今の彼に悪いと思うのは貴女が優しいからです。

自分は最低とか思わないで、本当は片想いの彼の事が好きでも、叶わない恋の夢を見続けても辛いだけですよ。

好きな彼は心の中にしまっておいて、自分を好きになってくれた彼と仲良くしてください
その彼がきっと貴女の心の支えになってくれて、貴女自身を変えてくれると思いますよ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより