いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
12歳です。妊娠しました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

12歳です。妊娠しました。


3カ月前、私はセックスということを知らなくて彼氏にされるがままに中だしされました。
そして妊娠が分かってショックでした。

私はどうすればいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )

釣りは海や川や釣り堀等でしませう。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.2 )

親はそのこと知ってるのか?
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.3 )

私もだよ
15才の中3です
あなたよりは年上だけどもちろん妊娠したらやばい時期だったから中絶しか、選択しなくてそっから荒れて泣いて泣きまくったよ~

私は知っててやりました
世間知らずのただのバカです
すっごい後悔してるし戻りたいです

Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.4 )

まっ待て取りあえず俺も12才だ。
まずこういう場合は両親に相談しょう。
そして、最善策を決め、お母さんに痛みをやわらげる方法をきく。彼氏にもどう責任を取るかも決めなければならないと俺は思う。ちなみに男子です

Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.5 )

お尻の穴からうんこ出産。
1459356511-1.jpg
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.6 )

馬鹿野郎!!!!
12歳なのに何してんだお前!!!(`_´メ)
彼氏にされるがままだぁ!?
そんなのお前が拒絶しなかったのが悪いんだろうが!!!

何今更ここで相談してんだ!?
こんな事をする暇があったらどうするか
ぐらい自分で考えろや!!!

お前もその馬鹿男も責任感無さすぎんだよ!!!

それと、No.5てめぇマジで糞だな!!
警察に逮捕されて一生豚小屋に入ってろガキが!!!(ノ`△´)ノ
No.6に対する返信 ( No.7 )


> それと、No.5てめぇマジで糞だな!!
> 警察に逮捕されて一生豚小屋に入ってろガキが!!!(ノ`△´)ノ

写真を載せる... いやトイレ以外の場所でしてて写真撮ること自体変!!!
1459385828-1.jpg
No.7に対する返信 ( No.8 )

>
> > それと、No.5てめぇマジで糞だな!!
> > 警察に逮捕されて一生豚小屋に入ってろガキが!!!(ノ`△´)ノ
>
> 写真を載せる... いやトイレ以外の場所でしてて写真撮ること自体変!!!
>

ゼリーに見える、食べたい・・・
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.9 )

海の波ですよ!
私も最初はゼリーに見えました!
返信 ( No.10 )

自分を大切にした方がいいとおもいます
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.11 )

妊娠が分かってるって事は親とかにも言ったの?
相談しないと産婦人科とか行けないですよね?

産むにはリスク大きいですし相手の子も責任取れないと思うんで降ろした方がいいと思いますよ?
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.12 )

下ろすとかわいそうです!
罰が当たります!
返信 ( No.13 )

自分がまだ親に養ってもらっるのに育てられるんですか?
それ以前に身体もまだ出来上がってないのに、産むとなると大きな負担がかかります。
12歳で産むと、赤ちゃんも生まれつき障害をもって産まれてくるらしいです。
赤ちゃんのためにも自分のためにも、おろした方がいいと思います。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.14 )

そう考えると...


てか性行為は大人以外禁止だよ!
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.15 )

体に負担をかけたくなければ、下ろすべきです。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.16 )

下ろすのも生むのも貴方への罰だね。
出産って普通は喜ぶべきことなんだけどね。
まあ、人間は色々な法律で縛られてるし、仕方ないね。
自由で成長が早い動物になれて良かったじゃん。
ね。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.17 )

釣りだぬ。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.18 )

未成年は、骨盤もまだ完全に発育していないため、胎盤早期剥離や早産、流産などの危険があり、へたをすると、母子共に危険にさらされます。早めに両親に相談したほうがいいと思います。
妊娠12週以降になると、長期入院が必要となり、役所に死産届けを出して、火葬埋葬許可証を交付してもらわなければなりません。死産なので、戸籍に記入される事はありません。費用も20~30万と多額になります。
未産婦の場合、たとえ初期であっても、
頸管(子宮の出口)が小さくかたいため、頸管拡張の前処置が必要です。
 法律では、21週を超えると人工中絶はできなくなります。
(妊娠週数は、最終月経日から数えるので、たとえセックスから2週間しかたっていなくても、すでに4週、あるいは2カ月になっていることもあります。)
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.19 )

12歳と言ったら小6か中1ですよね…
本当なら早く親に相談するべきです…
相手の方は何歳ですか?
年上でちゃんと働ける年齢ですか?
仮に年上でももし中学生・高校生なら
アルバイトくらいしかできませんよね…
もし赤ちゃんを産むなら
病院費生活費など沢山のお金がいります。
おろす場合も病院費がいります。
適当に生んでそこらへんに捨てたら
もちろん犯罪です…
お互いに大人で経済的に大丈夫なら
心配ないでしょう…
ですが12歳と言えば小6か中1です
相手がもし年上と言っても
中学生か高校生ですよね…
相手の方もまだ経済的に
生んで育てる費用
またはおろす費用
簡単には出せませんよね…
中学生・高校生と言えば
まだまだ子供です・…
もし妊娠が事実なら悩んでる
暇はありません…
怒られるとかどうしょうと
悩んでる間にも赤ちゃんは
成長します…
成長して大きくなったら
おろせなくなり
産むしかなくなります…







妊娠か… ( No.20 )

早く親に相談してください
12歳で産むとなると危険です
おろした方がいいと思います
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.21 )

「知らない人に子供作らされた」って言い方すればいいと思うから言ったほうがいいです!応援してるので言ってみてください!
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.22 )

もし、21週を超えてしまっていたら、
養子縁組をするのも一つの手です。
絶対におろせなんていいません。
今は、一人の少女として、じゃなく、一人の母親として、赤ちゃんのことを考えてあげてください。
その子の将来を考え、決断をしてあげてください。
例え胎児でも、一つの命です。
あなたが悩んでいるうちにも、生きているのです。
息をしているのです。
ですが、危険です。
あなたが死んでしまうかもしれません。
子供も死んでしまうかもしれません。

自分の命か、子供の命。
あなたならどちらをとりますか?
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.23 )

なんで拒絶しなかったんですか?
今産んでも中絶しても一生後悔すると思います。あと小学生のうちは骨盤がまだ狭いから赤ちゃんが仮死状態で生まれたり流産する事が多いと産科の先生がテレビで言っていました。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.24 )

赤ちゃんの為にも、
あなたの為にも、
下ろした方がいいです。
とても辛い決断とは思いますが、
もし、産んだとしても、あなたは赤ちゃんを育てられないでしょ?
赤ちゃんは大きくなるといじめられちゃうかもしれないでしょ?
あなたは、これから、赤ちゃんの人生を背負っていきてください。
その赤ちゃんが生きるはずだった、人生をあなたが生きて下さい。
12歳のあなたが今出来るのは、それだけです。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.25 )

おめでとうございます
安産祈願の神社とか、近くにあるのか?
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.26 )

うんこ出産記念日
1460294344-1.jpg
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.27 )

超大型うんこさんは、なにがしたいんですか?     私も12さい。一応、妊娠おめでと 子供産んだら、青春時代、ないかもですよ。
はっきりいう ( No.28 )

生めると思うか?
12歳で
辛い思いしたいか?
おめでとうとか言われてるけど、12歳で妊娠は残酷だから。

よく考えな
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.29 )

産むか産まないかはあなたの自由。
だけど、もし産むならその年齢なら
あなたの身体への負担は物凄く大きいでしょうね。
産まれてくる子供もきっと障害を持って産まれてくることでしょう。

あなたの親は社会から批判されることでしょうし、
彼氏だって何歳かは知らないけどとても責任を取れるとは思えない。

それに、産んだとしたら毎日3時間おきの授乳で心身ともにへとへとにもなるでしょうね。
理由もわからず泣き続ける赤ちゃんにいらつきもするでしょう。

友達と遊びたくても遊べないし、
当然学校にだって行けない。
将来勉強すればよかったと思ってもできない。


私から言わせてみれば、
心も体もまだまだ成長中のガキには
出産も育児も無謀ですよ。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.30 )

ここに入力ホントに大丈夫⁈親に言うのは気まずいと思うから友達から相談しなよ⁈それとあなたとやった彼にもにもね‼私は痛みをこらえながら産んだほうがいい‼と思う‼理由は命をそまつにするほうがよっぽどもダメだから‼とにかくガンバんな‼応援してるよ!
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.31 )

何を考えて要るのか!小学6年生か中学1年生だよね?セックスを知らなかったでは済まされない話だよ(怒)相手はいくつなの?犯罪だよ?親に言うのも勇気要るよね?堕ろすしか無いね!!子供の貴女は成長段階で子宮も不完全です。子供産める位になる迄時間が掛かります。本当に簡単に身体を許してはいけないよ!!親に怒鳴られる覚悟で打ち明けて早く産婦人科化へ!!
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.32 )

知ってました?
13歳未満の性行為は法律で禁じられています。どうします?
普通なら、服を脱がしてされた時点で拒否すると思います。







Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.33 )

凛ちゃんはその赤ちゃんをうみたいならうんで産みたくないなら生まない方がいいと思う。外国や昔の人は、凛ちゃんぐらいのとしで子供生んだりしてるんだよ。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.34 )

生んでも生まなくても後悔する日は必ず来ると思う。でも少しでも後悔しないほうがあるならそちらを選んだらいいと思います。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.35 )

義務教育も終わっていないし、身体の出来てない子供が出産、ましてや育児なんて出来るわけないでしょう?
現実的に考えておろしたほうがいいでしょう。
Re: 12歳です。妊娠しました。 ( No.36 )

なんでこんな古いレス
あげてんの?

もう1年も経ってんだから
解決してるだろ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより