いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏できない!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏できない!


家は山奥、男友達いない、休みは家にいる、彼氏できたことない、顔は可愛くない、出会いない、いつも片想いで終わる
彼氏できますかね‥‥親に心配されます‥‥
女友達も上手くつくれないので、彼氏つくるのは難しく感じます(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 家は山奥、男友達いない、休みは家にいる、彼氏できたことない、顔は可愛くない、出会いない、いつも片想いで終わる
> 彼氏できますかね‥‥親に心配されます‥‥
> 女友達も上手くつくれないので、彼氏つくるのは難しく感じます(>_<)

こんにちは。
おつらい気持ち、よく分かります。
でも、きっと良き出会いは訪れてきます!そのチャンスを逃さないようにすることが一番大事なことです。
見た目(顔)よりも中身が一番大切だと思います。
出会いの場にたくさん足を運んでみたりしてはいかがですか?
例えば、趣味を共有できる場(サークルなど)や飲み会など…。

私は聴覚障害を持っていることにより、健常者の友達も少なく、彼もおりません。
テニススクールのあるクラスメイトさん(ごく普通の健常者です。)に片思い中で、もっと話したいのに、聴覚障害者にとってコミュニケーションが難しく、悪戦苦闘しております…。
でも、最後まで諦めないで頑張ろうと思っています!

その、「最後まで諦めない!」「結果がどうなろうと、少しでも自ら突き進んでいく!」
それが一番大切なことだと思います。
頑張って素敵な方と出会ってください!
長文失礼いたしました。
Re: 彼氏できない! ( No.2 )

ありがとうございます
実は私は、吃音で話すのがすごく苦手なんです‥‥だから、人間関係を築くのが難しく悩んでいます。
よく考えると、コミュニケーションがとれないと、楽しくない人と思われ、
すぐ離れられますよね‥‥

Re: 彼氏できない! ( No.4 )

誘導系の野郎は
ヤリ目的がほとんど
話すなら掲示板だけに止めな
Re: 彼氏できない! ( No.5 )

あ さん。初彼での掲示板の返事、
ありがとうございました。
あと、顔が自分で思ったら悪くても
性格が良ければきずいてくれるひとも
いるはずです!人生、顔で決まるわけじゃ
ありませんよ。心で決まると思います。
Re: 彼氏できない! ( No.6 )

現実の世界はやはり、厳しいですよね。
自分に自信がないと余計引っ込み思案になってしまいます。人を羨ましくさえ思ってしまいます。

貴女は今、自分の欠点ばかり、気にしていますよね。自分は自分らしくと考え方を少し変えてみてください。

貴女の良いところは沢山あります。それを理解してくれる人は必ずいます。

人生はいつ何が起こるか分からないものです
出会いもそうです。決して自分を悪い方へ考えない事です。話すのが苦手なら、いつも笑顔を絶やさない貴女でいたらきっと幸せが訪れますよ。

頑張ってね。
Re: 彼氏できない! ( No.7 )

顔悪ければ終わり、今はそういう世の中w
Re: 彼氏できない! ( No.8 )

それは今も昔も変わらない。
男も同じ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより