いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
このような女性はどうなんでしょう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

このような女性はどうなんでしょう


 半年ほど前、以前から気になっていた女性(26歳)と飲みに行き、カラオケに行きました。その時にその彼女が自分の彼氏に浮気された話などをしていたのですが、そのうちだいぶ酔ってきて、とんでもないことを言ってきました。
 いきなり、私に向かって「性欲強いですか」と聞いてきたのです。一瞬何を言っているんだと思ったのですが、「おれは強いよ」と答えました。多分彼女も強いのだとは思いました。が、次に私の隣に座って「わたしうまいの」と言って、フェラの真似をしだしたのです。さすがにこれにはリアクションが起こせず無視していましたが、3度ほど同じことを繰り返していました。これは認められたいのだろうなと思いましたが、とにかく無視をしていました。帰り際にも「いつでも言ってください。いつでも相手になりますから」と言って別れたのです。彼女の秘密を知ってしまった気がして、誰に話すわけにもいかず、ずっと抱えています。その後何度か確認をしたですが、ほんとに何を言ったのかは覚えていないようです。
 それ以来、ずっともやもやしていて、つらいです。彼女と話をしたいし、したらしたでまずいだろうとも思うのですが、このままではずっとこのもやもやした気持ちを抱えています。どうしたらよいでしょうか。あと、酔っぱらっているとはいえ、私に向かっていった彼女の気持ちはどうなんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: このような女性はどうなんでしょう ( No.1 )

お酒を飲むと悪酔いする人いますよね、彼女もそのタイプだったのでは?
お酒の席での態度には正解はないと思います。しかも、彼女はそのときのこと忘れてますしね。彼女を今でも好きなら、おおらかな気持ちで「なかったこと」としてあげた方がいいと思います。まぁその態度に幻滅してしまったなら、それはそれでいいと思いますけどね...百年の恋も冷める瞬間はありますから。
Re: このような女性はどうなんでしょう ( No.2 )

かなり彼女は酔っていたのでしょう。
酔ってしまうと人格が変わると言います
それがほんとうの彼女の姿だとは限りません

貴方も普段と変わらず彼女と普通に接すれ良いかと思います。

酔っていた席での事なのでそんなに深く考える事でもないと思いますよ。

Re: このような女性はどうなんでしょう ( No.3 )

御話のケースは、よくある仕返しでしょう。

彼氏に浮気された悔しさ、辛さ、いかり、やるせなさ、彼女は浮気者の彼への当て付け、仕返しの気持ちが、酔った勢いで出たのでしょうな。

たぶん、彼女はくまさんが気になっているのを感ずいていたんだろうとおもいます。
くまさんの人柄から、後腐れのない関係を持つことで、自己のストレス軽減を目論んだのでしょう。
あるいは、今彼との縁を断ち切って、新しい関係をつかめる可能性を探ろうとしたのかも知れないですな。

その時、成り行きで関係持つのも情けのひとつですが、彼とのゴタゴタが生じる恐れがあるし、彼女も自己嫌悪から更に辛くなる場合も考えられるので、今回の結果はよしとすべきでしょう。
知らん顔してやるのも大人の対応ですな。

あとは、くまさんの気持ちですが……
気になる女性に、そんな態度とられると、暫くもやもやするのは健康な証拠。
彼女を奪うか、他に探すか、とりあえずプロに慰めてもらうか……くまさんの気持ち次第ですな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより