いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
性癖について。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

性癖について。


わたしは異常性癖者です。


死体性愛
盲目性愛
身体欠損性愛
食人症
苦痛性愛
低酸素性愛
死性愛など……


また常日頃誰かに監禁されたいと思ってしまいます。


わたしの性癖は気持ちが悪いでしょうか。
また、このような性癖を男性の方はどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性癖について。 ( No.1 )

悪くないな。俺はゲイだし、肛門好きなんでね。
でも女はだめだ。
Re: 性癖について。 ( No.2 )

気持ち悪いとは思いませんが、普通の男性なら無理でしょうね。

かなりマニアックな癖ですね。
そんな女性もいるんだなぁって思う程度です
Re: 性癖について。 ( No.3 )

異常性癖というのは、性快感に、他の刺激が条件付けられて、より強い快感を求めるようになったものです。
相手が望まないのに無理強いしたり、傷つける度合いが行き過ぎたりしない限り、同じ性癖同士が楽しむ分には、それなりに健全と言えるかと思います。
ダイエットにリバウンドがあるように、焦って正常性癖に戻そうとしたり、ご自身を異常者として追い詰めないようにしてあげてください。
Re: 性癖について。 ( No.4 )

それを理解できる相手を見つけることかな。
というか、それを満たせる性癖の男性を見つけること。
誰かを監禁したいと考えている性癖の人もいるかもしれないし…。

なので、その性癖があるからどうだとかは気にしなくていいと思う。
それを誰かに強要したりしてしまうと、ダメだけれど…。

ただ、度を超えると、

食人症
苦痛性愛
低酸素性愛

この辺りは、命にも関わる場合もあるので、犯罪者にだけはならないように、ギリギリの部分で止められる自制心だけは無くさないでね。

とにかく、別に気持ち悪いとかは思わないかな。

むしろ自分のことを聖人君子なんです。って自称している人の方が、気持ち悪いと感じるかな…。
No.1に対する返信 ( No.5 )

> 悪くないな。俺はゲイだし、肛門好きなんでね。
> でも女はだめだ。


わたしの友達にも同性愛者の友人(男性)が居るのでなんだか親近感を持ちました、すみません。

肛門好きな性癖もあるのですね、勉強になりました。
No.2に対する返信 ( No.6 )

> 気持ち悪いとは思いませんが、普通の男性なら無理でしょうね。
>
> かなりマニアックな癖ですね。
> そんな女性もいるんだなぁって思う程度です



やはり世間一般には理解されにくい性癖なんですかね…。

No.3に対する返信 ( No.7 )

> 異常性癖というのは、性快感に、他の刺激が条件付けられて、より強い快感を求めるようになったものです。
> 相手が望まないのに無理強いしたり、傷つける度合いが行き過ぎたりしない限り、同じ性癖同士が楽しむ分には、それなりに健全と言えるかと思います。
> ダイエットにリバウンドがあるように、焦って正常性癖に戻そうとしたり、ご自身を異常者として追い詰めないようにしてあげてください。


あたたかいお言葉ありがとうございます。

そうですね、行き過ぎない行動をしないように気をつけます。
No.4に対する返信 ( No.8 )

> それを理解できる相手を見つけることかな。
> というか、それを満たせる性癖の男性を見つけること。
> 誰かを監禁したいと考えている性癖の人もいるかもしれないし…。
>
> なので、その性癖があるからどうだとかは気にしなくていいと思う。
> それを誰かに強要したりしてしまうと、ダメだけれど…。


強要するのはあまり得意じゃない(というか出来ないタイプなので)自分と似たような性癖を持った方と知り合えたら良いなぁとは思ってるのですがなかなか…;;


> ただ、度を超えると、
>
> 食人症
> 苦痛性愛
> 低酸素性愛
>
> この辺りは、命にも関わる場合もあるので、犯罪者にだけはならないように、ギリギリの部分で止められる自制心だけは無くさないでね。


優しいお言葉まで本当にありがとうございます。
なんというか…好きな人になら食べられたい、叩かれて痛い、首を絞められて苦しいはずなのに気持ち良い……みたいな感覚なんです。

相手にするのではなく自分がされたいんです。


> とにかく、別に気持ち悪いとかは思わないかな。
>
> むしろ自分のことを聖人君子なんです。って自称している人の方が、気持ち悪いと感じるかな…。


自称している自分が好きという方もいらっしゃるみたいですが、わたしも苦手です。
きっとわたしも同じように思われていると思いますが。笑
Re: 性癖について。 ( No.9 )

性癖なんて皆そんなもんですよ

日本は全体主義なので
口にだしていわないだけですよ
No.9に対する返信 ( No.10 )

> 性癖なんて皆そんなもんですよ
>
> 日本は全体主義なので
> 口にだしていわないだけですよ


そう考えるとなんだか面白いですね。
少し安心しました。
Re: 性癖について。 ( No.11 )

死体以外は何かと試したことはありますが、最初は~風とか、疑似的な、雰囲気で、楽しんでおりますと、段々エスカレートしていきました。これ以上はホントに危険なレベルまで!
その時、彼女達は皆一様に、半狂乱でその先を懇願したものです。恐怖とか、嫌悪等は感じず、凄まじい愛情のような衝動にかられました。 辛うじて踏みととどまり、犯罪者にはならずにすみました。そんな事が度重なると、結局、離れてしまうこととなりました。
皆、その後はどうしているのか知るよしもないのですが、普通?に戻れた一人だけは今も家族写真入りの年賀状くれます。

性癖は、人それぞれ自由で良いのです。
性癖に限らず、何事も行き過ぎては良くないですし、もうちょっと!ってとこで満足するほうが、次への楽しみが大きいと思います。

良い御相手に、恵まれておられるなら幸せなことだと思います。
Re: 性癖について。 ( No.12 )

あなたは…。ズバッと言うと、マゾですね。でも、マゾがいる限り、やっぱりサドもいます。サドで、愛してくれる方を見つければいいんじゃないでしょうか?
Re: 性癖について。 ( No.13 )

おっさんだと返事もらえないから、女性のふりしてるんでしょ
で変質者予備軍がよってくると
ただの中二病患者
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより