いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏がいるのに....|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏がいるのに....


だぶりの高校1年です。長文ですがよろしくお願いします。
私には1ヵ月ほど前から付き合い始めた彼氏がいます。でも付き合い始めてまだ二回しかあっていません。バイトなどですれ違いが多くあえていません。そうしてる間に彼氏が私のバイト先で働くことになりました。私は職場では恋愛と仕事は別にしたかったんですが、彼に面接を受けないでほしい。っと言う事ができませんでした。結局、来週から一緒に働くのですが、あまりにも彼が勝手なので飽き飽きしています。私的には付き合ってる感も無いので別れたいと思っているのですが勝手すぎでしょうか?
そして今最も悩んでいる事があって...私は留年をしてしまい春休みに学校に行く事になったんです。その時にであった先輩に一目ぼれしてしまいました。そして学校に行くうちに先輩と仲良くなり明後日2人で出かける事になりその後先輩の家に泊めてもらう事になっているんです。もうこれからどうして良いのか分かりません。もしよければ皆様のご意見をお聞かせください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏がいるのに.... ( No.1 )

今の彼が好きなのか、先輩がすきなのか
はっきりしたほうがいいと思いますが
Re: 彼氏がいるのに.... ( No.2 )

別れるかどうかっていうのは恋愛しているお互い同士の判断だから勝手も糞もない。好きにしたら良い。

ただ、彼氏いるのに別の男の家に泊まりに行くってのはいただけないね。

付き合ってる感じがしないからってのは貴女の一方的な感情論じゃないか。

男と女がお互い付き合う事を了承したら、二人は交際してると見るべきだし、別れ話もなしに女が別の男の家に泊まりにいく様な状況は、第三者からみたら二股と捉えられても全くおかしくない。

貴女はハタから見てもそういう不誠実な事をしようとしている、という点をしっかりと認識した方がよい。

別の男に惚れた事は仕方が無い。
今の彼氏と別れたいのも当然、仕方が無い。
ただ、筋はしっかりと通さないと貴女は大変不誠実な人間だと思われる。

飽きた男の方に別れ話をする。これが先。惚れた男の事はその次な。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより