いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先輩と電話してたら二人で大泣き|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先輩と電話してたら二人で大泣き


どうも、中学生女子です。

とある先輩と両思いなのですが付き合っていません。
二人とも好きなことがわかりきっているのでこのまま燃え上がったら冷めてしまうと思い、あえて付き合っていません。

夜、その人と電話をしました。

私はいつもはバカでうるさいキャラなんですけど、だんだんそれに疲れていました。

そして先輩も入れた何人かと遊んだのですが、そのとき寄ったお店でなぜか泣きそうになりました。

でも訳わかんないので我慢し、普通に遊んで帰りました。

そのあと塾に行ったのですが、塾に行くときご飯が食べられなくて母からわあわあと責め立てられ、「塾行けばいいってもんじゃないからね」と言われ心のダムが決壊したような感じになりました。

そのあと塾から帰ったあと電話をしたのですが、その時に私が大泣きしました。

母の声にノイローゼのようなものを感じたり、何かに追いかけられるような夢を見ていたり、疲れていたり、こうやって先輩に迷惑をかけているのにも申し訳なくて、涙が溢れて止まりませんでした。

母はそれをみて「何泣いてんの」と軽く言いました。

先輩は大丈夫?と何度も聞いて、真剣に話を聞いてくれました。
途中、「こんな話を聞くのが俺でいいのか」と言い始めたので「先輩じゃないと話せない、家族は忙しいし同じことしか言ってくれない」と伝えると先輩が泣きました。

「後輩の前で泣くとか…」と言われたので「話聞いてくれるだけで十分かっこいいです」と言ったら「俺の声で落ち着けるなら限界まで起きてあげるから」と言われて泣きながら「ごめんなさい、好きです、ありがとうございます、好きです」と繰り返しました。


長文ですが、多分私は先輩とこのままでいたいという気持ちともっと上の存在になりたいという気持ちがごちゃまぜです。

どうやって伝えたらいいのでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先輩と電話してたら二人で大泣き ( No.1 )

今までよりも上の存在になりたいとはっきり感じたときに、伝えたらどうでしょうか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 今までよりも上の存在になりたいとはっきり感じたときに、伝えたらどうでしょうか?

ありがとうございます。

でも、なんか怖いんです。
もし付き合って、別れてしまったら今みたいに話せなくなるのが怖いんです。、
Re: 先輩と電話してたら二人で大泣き ( No.3 )

別れるときは必ず理由があります。
その理由を受け入れてからこそ別れを決めると思うので。
付き合ったほうが距離が縮まるし、お互いの最も大切な存在になれると思います。
何もせずにこの関係が終わってしまう方が私にとっては怖いです。
何かして終わった方が、もちろん後悔あると思いますが、何もしないよりは楽ですよ!
長文失礼しました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより