いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
結婚している人と|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

結婚している人と



とても長いです、すいません。

会社に20歳ほど年上の男性(Aさん)がいます
その人には新卒の頃から特に面倒を見てもらい、「琴音は仕事の飲み込みが早い、毎日頑張ってる」など褒めてもらったりと尊敬できる上司として3年間関わってきました。

でも去年の10月頃からAさんに対する思いは尊敬ではなく恋なのでは?と考えるようになり、そこからは自覚するのも早かったです。ただ、Aさんは結婚していて、時々奥さんの自慢話を本人から聞かされることも多かったため、絶対に叶わない、4月には諦めようと決めていました。

しかし先日、残業のため会社に2人っきりになったときAさんが仕事のことでとても落ち込んでいたため、話を聞いてると、突然抱きしめられてキスされました。最中何度も「ごめん、ごめん」と謝られ、好きだということもあって拒めませんでした。

家に帰ったあと、わたしはただ疲れていて衝動的になったんだ、期待はしないほうがいいと思い忘れようとしたのですが次の日から人目のないところで手を繋がれたり抱きしめられたりとAさんがわたしにどうしてほしいのか分かりません。「付き合おう」と言われたら言われたで拒めるのにただそのあといつも謝られるだけです。

いまは、もうこのまま流されてもいいや、という気持ちと、でも絶対に遊びでいつか必ず飽きられて捨てられるという気持ちでどうすればいいか分かりません。

長文になりましたが、皆さんの意見を聞かせてくださると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 結婚している人と ( No.1 )

主は他者に対する思いやりがない人で
その上司は屑野郎だというのは
分かります。

キスや抱きしめるなんて
貴方である必要がありません。
奥さんや子供にしてやればいいのですからね。
するってことは、家族を裏切る行為ですからね。
しかも酷いことにソープでなくて
貴方でしょ。
ソープなら体の浮気で済みますけど
それ以外だと心の浮気ですね。


つぎに貴方です。
相手が既婚者だとしって
キスや抱きしめられるとか
拒否すべきことなのにしない。
これは相手の家族に対して
とても不愉快な行為ですよ。

きちんと上司に今の奥さんと離婚してもらってから、恋人になりなさい。
手順をきちんと踏まないのはよくないですよ。
子供がいれば、養育費の支払い義務は上司に発生します。
まずは離婚させるべきです。

離婚さえしてしまえば
あとは金(慰謝料や養育費)で解決できることです。
Re: 結婚している人と ( No.2 )


返信ありがとうございます

そうですよね、1さんの文章をみて冷静になりました。言い訳になるようで申し訳ないですが、実は一昨日起こったことなので頭がパニック状態でした。
友人にも相談するべきではないと思いここで相談させていただきましたが、ご意見いただいたこと本当に感謝致します。

とりあえずAさんにきっぱりやめようと言う、2人っきりにならないという子供っぽい考えしか思い浮かびませんでしたが冷静に行動したいと思います。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより