いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不安。アドバイスお願いします|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不安。アドバイスお願いします


高校3年生です。

付き合って3ヶ月ほどの彼氏の事です。

LINEの返信が遅く、未読無視も多いことで
不安になっています。
3日ぐらい全く連絡が取れないこともあります。
誰にでも遅いと聞いていましたが、男友達とは
毎日のように電話をしたり遊んだりしています。

昔からの長い付き合いですし重いと思われるのも嫌なので
自分なりに納得して付き合っているつもりですが
やっぱり返信が来ないままLINEのタイムラインやTwitterが
更新されているのを見ると悲しくなります。

そんなに私は優先順位が低いのかな...と。
好きなら少しでもたくさん話したいと私は思うのですが、、

何か男性視点での意見や同じ経験をお持ちの女性など
アドバイスお願いします...🙏

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不安。アドバイスお願いします ( No.1 )

それは人それぞれの考え方があります。
貴女の思いと彼との思いも違います。
悪い意味ではありません。

好きな人と毎日でもやり取りしたい気持ちは良く分かります。
でも、毎日だと話す事も単調になり、冷めてしまいます。
それを避ける為には日を置く事も大切です。

私なら毎日は敢えて避け、日を置きます。
毎日はキツイです。

今、どうしてるのかなぁ。って思った時、また、連絡したくなった時にします。

もし、彼が毎日連絡して来るとしましょう、それも1日に何回も。
貴女は最初は嬉しいと思いますが、段々と気持ちが重くなって来ると思います。

今は日を置いて来るから心配になったり、来た時、とても嬉しいでしょう。

それが、毎日だと薄れて来ますよ。
Re: 不安。アドバイスお願いします ( No.2 )

生まれてから女性の人と付き合った事がありません。好きな人はいます。どうやったら彼女を作れますか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより