いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性は男性のどんなところを好きになりますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性は男性のどんなところを好きになりますか?


自分は現在片想いをしています。1カ月前告白して振られました。理由は男の人をを好きになることができないとのことでした。たしかにその人は人のことを好きになることができないと告白する前からずっと言っていました、ダメ元で告白して振られてきっぱり諦めるつもりでしたが結局出来ないで今もその人の事が好きです。
振られた際にもう遊べなくなるのは嫌だと泣きながら言われたのでまた遊びにいくことにはなっています。
そこで女性に聞きたいのが女性はデートをしている時男性のどこに惹かれていって好きになるのか教えて欲しいです。
おねごいします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.1 )

人を好きになる事が出来ない?
沢山の人達の中で好きになる人は限られています。その女性は人を好きになる事が出来ないより、なった事がないのでしょう。

人を好きになる事は感情が高ぶる事です。
そんな男性にまだ巡り合ってないのでしょう

人には先ずタイプがあります。それプラス優しさ、思い遣り、男らしさ、その男性の持っている魅力が感じられないと好きにはなれません。

いくら貴方が頑張っても彼女の感情が高ぶらない限り友達以上になるには難しいと思います。
Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.2 )

そうですね、さりげなく車道側を歩いてくれたりしたら、頼もしいなって思いますね。
Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.3 )

金、顔、地位、こういうのには媚びるみたいだよw
Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.4 )

逞しさ、引っ張っていく強さ、生命力の強さ....優しさも大切ですが上記はそれを上回ります。

個人的な感想ですが

返信 ( No.5 )

積極的だったり、自分のことを大事にしてくれる人が女の人はいいと思いますよー
Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.6 )

Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.7 )

それは人それぞれでしょうよ 優しいところかな
Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.8 )

本当に個人的な意見ですが、私の女友達は、本当に嫌いだった男性と何度も食事に行って好きになったそうです。優しさなどももちろん大事だと思いますが、会う回数が多いほうが良いのではないでしょうか。
Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.9 )

世の中にはアセクシャルという人もいます。
恋愛が全てではないです。
Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.10 )

Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.11 )

頑張って!
Re: 女性は男性のどんなところを好きになりますか? ( No.12 )

ほんとへらへら嘘ばっか言うゴミしかいねぇなw金、顔、これがなければ対象にすらなんねぇだろw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより