いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性の方質問です。(恋愛対象について)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性の方質問です。(恋愛対象について)


男性に質問です。
私は、今まで恋人がいたことがないのですが、偶に男の子と間違われる+童顔な女子は、恋愛対象に入りますか?

私は、社会人なのですが化粧をしないと中学生や小学生と間違われ、化粧をしても中学生や高校生止まりです。
なぜだかわかりませんが、化粧をせずにタクシーに乗ると、早めにメーターを切ってもらえる+運転手さんの口調が優しいです。

また、小さな子供や年配の方に性別を聞かれます。作業場のおじさんに「お姉ちゃん?お兄ちゃん?」と聞かれました。内心パッと見で女と判断したのになぜよく見て男と聞くのか?と思いました。

髪は、すごく短いですが女の子のカットです。体格は、何かスポーツやってた?と聞かれるぐらいいいです。実際には何もやっていません。身長は、150とちょっとくらいです。
顔面偏差値は、下の中くらいかなと自分では思ってます。眉毛は、描かなくていいくらい良い形と美容院で言われましたが、すごく太く黒々してます。目は二重で瞳が大きく見えるそうです。まつ毛は、かなり長い(埃っぽいとこに勤めてたら、伸びました)です。
鼻は、団子鼻で低いです。歯並びは、特に悪くありません。丸顔で全体的に顔のパーツが中心よりで、太るとかなり面白い顔になります。
周囲の反応としては、
女の子(高校の後輩で私は知らない子でした)からは、顔が好きと言われたことがあります。
親世代や年配の方には、可愛いといわれます。若いのと子供みたいなのでだと思います。

今まで男性に女として見られたこともありますが、変態な方(どS、どM、ヤリたいだけ)ばかりではっきりと言って不愉快な思い出です。
私を、子供みたい、幼いと言っておきながら性の対象にしてきたので「子供に手をだすのか、この変態ロリコン野郎」と気持ち悪くなりました。「俺ってロリコンなのかなぁ~」と私の顔をみて言った方もいました。

普通の男性からは、子供扱いや、男扱いが基本です。

まず容姿で普通の男性的に恋愛対象にならないのでしょうか?



イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.1 )

話だけなら普通に恋愛対象になりそうだけどね。

貴女の元彼?達が変態ばかりなのは、まぁ運が悪かったとしか…

そういう変態たちは大抵肝が据わっていませんから、貴女が堂々と男を選ぶような行動をしてれば、あんまり寄ってこないと思います。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.2 )

No.1の匿名さんに同意ですね

あなたの個性なので、気にせずに自然体でOKですよ^ ^
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.3 )

世の中、まだまだ男性社会。
スレ主が男と肩ならべて、普通にしてると、自然に男前になります。
少々女らしくしたところで、よくて中性的なのかも知れません。
普通に真面目な男性は、スレ主を気にしていても、下品なアプローチはしかけてきません。
健康アピールからの、元気な子を授かりますよ的な魅力を出すようにしていれば、「そろそろ身を固めて家庭持ちたいな」と考える真面目男達からは、アプローチ多くなるでしょう。
イメージチェンジするなら、外見だけでなく、会話の端々、何気ない仕草等に大人のお色気を醸し出すようにお勉強されても良いかと思います。ちょっと見た目とのギャップ感じさせれば、あなたの勝ちです。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.4 )

ありがとうございます。
自然体で卑屈にならず恋愛に取り組んでいこうと思います。

大人の色気なんだか難しそうです。
振り返ってみると自分の言動にも問題があったなと思います。良く職場で笑われてしまうようなことを言ってしまいます。

偶々上司と外を歩いていたら、菜の花がたくさん咲いていたので春だなぁと思い嬉しくなったので上司に「見てください、春がありますよ」と指指したら上司に笑われてしまいました。

あんまりにも職場で子供扱いされるので「大人になってやる~」と騒いでいたら周りに「別に、そのままで良いよ。ゆっくり大人になれば良いよ」とまた、子供扱いされてしまいました。

よくからかってくる男性の先輩(既婚者)からは、「早く恋人を作れよ」と言われるのですが、「お前には、絶対恋人はできない」「相手が、かわいそう」とも言われ、女としての自信のなくなる日々です。胸が無いと言われたので、正直なカップを言ったら「オエッ」と言われました。先輩は私をペットか何かとして扱ってるのでは?とも思います。口にいきなり食べ物を突っ込まれたり、先輩の汚れた革手(作業で使用したもの)を私の顔面に近づけ「舐めろ」と口元に押し付けてきます。それに対し私も「そんな汚いもん誰が舐めますか、お腹壊したらどうするんですか!」と言いながら手ごと革手を引っ叩いています。女らしさとは程遠いですね。

少しずつ言動にも気をつけたいと思います。

Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.5 )

職場で、特に既婚者相手なら、別に今のままでも良いかも知れませんね。
大人の仕草、お色気は、それなりに御勉強と経験が必要です。
スレ主さんが、勝負?かけたい人にだけ、サービス?アプローチ?すればよいではないですか……
お話し聞いた限りでは、十分に魅力的な方だと思いますしね。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.6 )

ありがとうございます。

いつかいざという時に大人の色気を出せるようにいろんな経験をして勉強しておきます。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.7 )

まぁ普段の過ごし方にもよるわな、童顔って言っても服装でカバー出来るレベルなのか、マジで小中学生の子供みたいな顔なのか、話し方はどうなのか、とかな。

流石にいかに性欲盛りの男でも街中で見かけた見知らぬ綺麗な人を恋愛対象にしない様に恋愛対象になるのは対面してからだ。

対面した時に恋愛対象として、女児では無く一女性として見られる様に振る舞ってみてはどうじゃろか?

あとはまぁ…少し同性に目を向けてみるってところかな、周囲の人物の振る舞いで大人っぽいと思う所、思考や振る舞いを自分の形で外に出してみるとかな。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.8 )

どのレベルの童顔

シャツとパンツスタイルの化粧なしで親(親の同級生の美容院でその日は、同級生さんは居なかった)と私は初めての美容院行ったら、どう考えても子供料金、ペコちゃんのペロキャンをもらう。
化粧してオシャレして母校に同級生と行ったら、先生に「みんなお姉さんになってるのに、あなたは変わらないわねぇ」と言われる。
休暇で実家に帰省したら、地元のおばさんに地元の方言の子供に使う可愛いという意味の言葉を言われる。

どちらかというと保育園ぐらいから顔が変わっていない、ただ大きくなってるだけ。


話し方は、敬語だと丁寧過ぎて気持ち悪いと言われたこともあります。
日頃は、気をつけてますが 気を抜いたり、あせるとと女の子らしい話し言葉とは、程遠くなります。「マジかよー」とか返事が「うっす」「へい」になったり、驚いた時に「ゲェっ」とくちばしっています。驚いて叫んでも「キャ~」ではなく、「うわっ」「んっー、えっえっ」「だぁーっ」となってしまいます。普通の時は、普通の女言葉です。
そのせいで職場で普通に「はい」と返事をしたら、「何女みたいな返事をしてるんだ。もっと、男らしく返事をしないか」と言われ、低い声で「はい」の返事を何度も了解が出るまで復唱することになりました。地声は、特に低くはなく、稀に声の高めの小学生の男の子の声に間違えられるくらいです。

自己分析で 周囲の女性と比べてかんがえてみると、男性にボディタッチされやすいです。主に、叩かれたり、摘まれたり、軽く首を絞められたりですが。痛くないボディタッチだと頭を撫でられるとかされやすいです。上司と目があったのでニッコリと笑ったら、ほっぺたをつままれました。

男性と仲良くなると、どんどん男扱いになります。1度言われたのが「お前は、男とか女とかじゃなくておじいちゃんとかおばあちゃん的な感じ性別とか関係ない」と言われました。

立ち振る舞いも、周囲の女性と比べると振り返ってみるとおかしかったり女らしくないです。
仕事でいきなり休日のはずだった日に出てこれないかと言われ、理由が筋が通っておらずまた、その日は楽しみにしていた用事があったので断ってもいいのかと確認したら、微妙な返事をされそれなら出てこいと命令して下さいと伝えたら「えっ~、俺そこまでは言えない」とうじうじ自主的に出てくるように言われ私は、「○○さんの、○○さんの(聞こえな声で)ハゲッ」と言いながら走り去ました。結局、出てくるのは、おかしいということになり話は、ながれました。近くで見ていた先輩は、爆笑していました。
後個人的に萌え袖が大っ嫌い(可愛い人がする分には好きです)ですぐ服の袖をめくってしまいます。
大人の女性ならそんなことも、言わないし、袖もまくりませんね。

もっと周囲の女性のように振る舞えるように気を付けます。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.9 )

以前にいた職場では、お話のようなタイプの女子が結構いました。
彼女達の中には、更に男前な強者もいましたね。
総合的に普通の範疇ではないでしょうか。
あとは、お望み?ちょっと憧れ?の、女子力アップにチャレンジすれば、日頃とのギャップで問題解消できるでしょう。
男の胃袋を掴める料理。
何かのイベントに、手作りのお菓子。
宴会系イベントでは、思いきった勝負メイクに勝負服、プロの意見とテクニックから学びましょう。
カラオケの為にボイストレーニング。
ヤマハ音楽教室で、一曲集中トレーニング。
古い映画借りてきて、吉永小百合、オードリーヘップバーンに、話し方、ボディーランゲージを学ぶ。

いろいろありますから、何かやってみたこと等にチャレンジも良いかと思います。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.10 )

ありがとうございます。

すみませんが、料理やお菓子作りが好きでしていて、美味しいと言われているのにこの扱いです。お店のみたいとか、店より美味しいといわれたりもします。
趣味は、読書(小説)や手芸でそれも知っててこの扱いなのです。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.11 )

おお!なかなかの女子力ではないですか!
これはおみそれいたしました。m(__)m

今のお仕事場、男扱いでも、女扱いでも、お話のようなスキンシップや業務調整の状態では、人によっては、セクハラやパワハラとして訴える場合もあるかも知れません。
スレ主さんは、職場の若手として、武骨ではありますが、すっかり受け入れてもらっているようにも思えます。

子供っぽく見えるせいでしょうか?先輩方もお気に入りの子には、ついちょっかいを!ということもあり得ますね。

スレ主さんは、職場の雰囲気等が我慢ならないのでしょうか?
それとも、中性、子供扱いが悔しいのでしょうか?
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.12 )

冗談と分かっていても、毎日子供扱いや、男扱いされてしまうと偶に凄く疲れてしまいます。また、女としての自信がどんどんなくなってきてしまいました。

また、男扱いのちょっかいの中で乱暴なものも多くアザになる程蹴られたり、つねられたりで、痛いのは困ります。やめるように伝えても、ヘラヘラしてるしでこまります。
それに伴い冗談で突き飛ばされ一歩間違えば大怪我というようなこともありました。一緒にいて楽しいこともありますがこのままの扱いだといつか、大怪我をしてしまいそうということも悩みです。

相手がいい大人のためやり過ぎには、自主的に気を付けて欲しいと思います。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.13 )

なるほど、洒落やじゃれあいですまされる限度を超えてますね。

御話うかがっていて、怒りを覚えました。

簡単な話ではないですが、転職はできないのでしょうか?
極悪ふざけが過ぎる連中に、女として認められると、さらに嫌な仕打ちされそうで心配です。

全員がそうではないのでしょうが、
男としては最低な奴もいるのではね。

スレ主さんの心中、お察しいたします。

Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.14 )

ありがとうございます。

女らしくなって彼氏ができればタチの悪い冗談は、止めてくれると思っていたのですがそういうわけではないのですね。

転職は厳しいですが、転勤、職場の配置換えが多い職場ですので待っていればそのうちには他の部署に行けると思い、待っています。

酷い冗談をする方も根は優しいのですが、まるで小学生のような方なのでもしかしたら加減が分からないのかもしれません。冗談でしょうがわたしのことをよくペットと言っています。なんだかわかりませんが私のリアクションがおもしろいのか私が困るようなこと不安になるようなことを言ってくる方も多いです。大切な仕事でミスをしていないのにしていたと言われ「すみませんでした。どこをミスしていましたか?本当にすみませんでした。」と焦っていたら、「ウソだよ」と笑われました。一生懸命取り組んだ仕事だったので少しイラっとしました。
また、別の方にもみんなで取り組んだプロジェクトがうまくいかなかった時に、「お前のせいだけどな」と言われ、ショックを受けて謝っていたら肩をバンバン叩いて私のほっぺを「ブスッ」といいながらさして「ウソ、ウソ本当お前おもしろいな」と言われました。どうしてそんな意地悪をするのかがよく分かりません。

既婚者や、独身の方々で年も10歳以上は離れています。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.15 )

毅然とした態度が必要です。

それって、セクハラですよ。
本気にしましたよ、酷いと思います。
面白くないです。
マジ痛いんですけど。
冗談でもやり過ぎだと思います。

間違っても、お愛想笑いしながら言ってはいけません。しっかり相手の眼を見ながら、真顔で!できれば、1、2歩詰めよって、見上げながら!

今は、可愛い後輩が、狼狽えるのを見て、面白がっている程度でも、放置しておくと、エスカレートするのが常です。

激昂したり、泣いたりしたら、逆効果です。
相手はあなたのリアクションに期待しているのですから。
苛め一歩手前であることを、許してはいけません。

少女から大人になりたいのでしょう?
オイタサンには、お仕置きよ!
これです。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.16 )

分かりました。
おちゃらけて言ったり、怒っていうのではなく、真面目にしっかりと伝えるようにします。
No.16に対する返信 ( No.17 )

> 分かりました。
> おちゃらけて言ったり、怒っていうのではなく、真面目にしっかりと伝えるようにします。
>
それも、大人の女らしさです。
相手が、四の五の言い逃れたり、冗談だって言ったろ!みたいに逆ギレすることもあります。また、最近可愛げなくなった、おまえの事などもう知らんからなと突き放すような態度にでることも考えられます。
自分を正当化して、言いなりにさせるつもりです。周章てず、騒がず、狼狽えず対応しましょう。
「そうですか、しょうがないですね。
そんな貴方の事を、上司(又は奥様)が知ったら、何とおっしゃるのかしら?」
相手が、さらに開き直るなら、
「それ以上なさるのでしたら、弁護士先生と御話いただきます。」
やれるものなら!と反省ないなら、実際に弁護士先生と御話いただいて、高い授業料払ってもらいましょう。
肝心なのは、中途半端で止めないことです。

借金返済、無料相談会等を利用して、
適当な相談とか、実際に職場セクハラ対応相談して、名刺や連絡先ゲットしておきましょう。もちろん、なにげに机の上に置き忘れたふり等しておくと、効果は絶大です。
会社の顧問弁護士とかいたら、知己を得ておくのも良いですね。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.18 )

特にからかいが酷い方の話ですが、 私が本当に困ってる時や、失敗して焦ってる時には、優しくフォローしてくれる方なのでしっかりと伝えれば多分大丈夫だと思います。

1度あんまりなことを言われすぎて泣きそうになってしまった時には、謝ってくれましたした。

ただ先輩が私をどうしたいのかがわかりません。
「お前のことなんか嫌いだよ。」といきなり言われ、はぁ?と思い黙っていたら「ウソだよ。普通だよ」と言われたり、毎日私にキモイと言ってくるので「私のことが嫌いなんですか?距離とりましょうか?冗談でも言われてきつい日もあるんですよ」と言ったら「かわいい、かわいい」と棒読みで言ってきたので「私の目を見て言えるんですか?」と聞いたら目を見て棒読みで言ってきたので怒っていたのに笑ってしまい結局未だ毎日キモイと言われています。
豚扱いも多く私が「痩せて、可愛くなったらどうするんですか?」と聞いたら「えっ?痩せても扱いは、変わらないし俺結婚してるから」と言われました。この先輩何かと私に「ごめん、俺結婚してるから」とか「独身でもお前は論外」「俺、悪いけど男はちょっと」と別に告白もしてないのに私を振ってきます。なぜ、異性としてみていない人にふられ続けなければならないのか?早く彼氏を作れというくせに、お前には恋人なんかできないと否定します。移動の多い職場なので以前は「お前と冗談言い合えなくなるのは寂しいかも」と言ってくれて私は結構嬉しかったのに今では「お前と離れられれば、せいせいする」とか「お前とは絶対プライベートで関わりたくない職場だけで充分」と言われます。
私も、酷いこと言ってやろうと思うのですが、なんだか言葉が喉で詰まってしまい、悪口が言えません。基本的に思っていることしか言えないので先輩のことは、別に特別嫌いな訳でないので酷いことが言えません。
また、職場に泊まることがあり先輩がシャワー室に行く時に私に「俺も本当はお前と一緒に入ってやりたいけど、お前が変な目で見てくるかもしれないし、絶対に覗くなよ。」と言われました。私は、別に先輩とお風呂に入りたいとも思わないし、わざわざ中年の風呂を覗く趣味も無いです。それを伝えたところ「大丈夫、お前は誰にものぞかれ無いよ」と関係ないことを言われました。はっきり言って男の裸に興味は特にないです。
また、欲しいと言っていなかったり、お腹空いて無いので結構ですと断っているのに食べ物を口に突っ込んできます。口元に押し付け「ホラッ、食え」と言われけっこう迷惑です。また、それを見た臨時のヘルプできた方には「あっそういう仲なんですね」と笑いながら言われどういう仲なのだろうと思いました。
先輩は、よく私をペットというのですが、ペットならもう少し優しい言動をとってくれてもいいと思うんです。

先輩の言動が一番酷く、それを見た人がマネしてそこそこ酷い事を言うようになってしまったのでなんとかしたいです。
先輩は、わたしをなんだと思っているのか、またどうしたいのか?そこを踏まえて対応したいと思います。

できるだけ互いのなかを壊さず解決したいと思っています。




Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.19 )

世間的には、先輩の行為は言語道断の法令違反です。スレ主さんが訴えないから、警察も捕まえないだけです。
障害、名誉毀損、パワハラ、セクハラ、等々、叩けばまだまだ埃がでそうですね。裁判に持ち込めば、250万円位の慰謝料が請求できるでしょうね。刑事罰のほうは、執行猶予付きの懲役一年半くらいですか。

あなたも、先輩も勘違いしてらっしゃいます!
親しい先輩後輩関係なら、普通にあるじゃれあいの範囲内だと……
二昔前ならともかく、今では通用しません。
あなたの後輩が、入社してきて、あなたと似たようなタイプだったらどうするんですか?
また同じ思いをさせるんですか?
職場の品格を下げる行為です。
今時、自衛隊でもそんなもん流行りませんよ。
先輩のためにもなりません。
大人の対応で、徐々にでも解消しましょう。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.20 )

そうなのですか?周囲も笑って見てるくらいでなにも言わないので普通なのに私が気にし過ぎてるのかと思っていました。初めての男性の親しくなった先輩だったのでこういうものかと考えていました。

確かに自分がされる分には我慢なりますがもし、かわいい後輩が同じ目にあってたら先輩だろうがなんだろうがやめるようにしてもらうし、後輩が傷つかないようにして回ると思います。

そうですね。先輩のためにも常識的なやりとりをするようにしていきたいです。今のままで自分が怪我をしてしまうのも怖いんですがそれ以上に先輩のせいで怪我をしてしまったら先輩と先輩の家族がかわいそうと思っています。流石に酷い怪我だと処分があると思いますし、まぁ私が移動になって終わりかもしれませんが。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.21 )

なんと良い子ですなあ!
抱き締めてヨシヨシしてあげたいですな♪

職場のモラルと、女性としてのお色気は別にお考えのほうが良いでしょう。

しかし、スレ主さんの経験が、スレ主さんをつくるのですから、今回の問題をどう処理するかも、大人の魅力のひとつになります。

因みに、私の後輩で、スレ主さんが入って来てたら、もうちょっと品よく接しておりましたでしょうが、かなり厳しく叩き直してると思います。少々のハプニングには動じないほどの自信をつけさせるために……

男性も、女性も、その中間でも、組織を活性化し、モチベーションあげていくには、ある程度のモラルと、品格が必要です。馴れ合いや同情だけでは不可能です。マンネリ化が良くないとされる所以です。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.22 )

ありがとうございます。
モラルと品格を大切にして社会人として成長できるように頑張ります。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.23 )

また、オルガさんのお話で思い出したのですが先輩も初めは「俺がお前を鍛えてやるなんと言われても大丈夫なようにな」と言っていました。
他の上司からも変なことを教えられそうになったりと若い子が1人しかいないためなのですかね。

仕事や、面白いことを教えてもらえるのは嬉しいのですが、よくわからない内に変なことになりそうになってしまいます。
最近は、そうならないようにしようと思っていたのですがうまくいかなくなってきました。
今まで女の子しかいない環境にしかいなかったため私の男性との接し方が変なのかもしれません。
女性の先輩からは、「簡単に男を信じちゃダメ、いつ変な気をおこすかわからないから」と教えられました。

それで彼氏させ出来ればこんな目に合わずに済むのではないかと思ったのです。

Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.24 )

既婚、未婚を問わず、男は「やれるもんなら、やりたい」生き物です。
人間に限らず、雄は自分の遺伝子を多く遺したいという本能があります。
理性で押さえ込んでいるだけです。
好きな相手にちょっかい出して、嫌われたら嫌だというのもあるでしょう。

何しても、泣き寝入りしてくれる女性と二人きりで邪魔が入らないとしたら?
はたして、我慢できる男性より、我慢できない男性の方が多いかも知れません。

女性の先輩の仰ったことは、正しいと思います。

先輩に恩を感じているなら、適切な距離をしっかり保ってあげるべきです。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.25 )

男性と女性って感覚が違うのですね。
以前変なことをしてこようとした上司も何かを我慢しているような感じを受けたのが記憶にあります。それが理性と本能だったのでしょうか。
適度な距離を上手く保てるように気をつけます。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.26 )

やはり、感じておいででしたか。
残念ながら、理性の弱めな男はどこにでもおります。

何方が、好ましく想える方がいらっしゃるなら、女子デモンストレーション必要ですが、お色気によって左右される連中は、所詮その程度のことしかできません。

あなたの女性的魅力は、大切な彼のためにとって起きましょう。
職場では、ほどほどで良いかと思います。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.27 )

本当にありがとうございます。
いつかきっとステキな彼氏をゲットしたいと思います。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.28 )

無理。変な顔なのに男に飢えてギラギラしないで。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.29 )

雄輝さん貴重なご意見ありがとうございます。
変な顔ですか、今まで言われたことも無いですが、皆さん気を使われていたのですかね?
確かに、彼氏が出来る見込みがないのにガツガツしすぎるのもよくないですね。
恋人がなくとも満ち足りた生活を送ることも可能だと思います。
何かが足りないからといって焦ったり、がむしゃらな行動を起こすことが良いとも限りません。

全く関係ありませんが雄が輝くと書いて雄輝さんなのですね。個人的にお名前から「ヒーロー」というイメージが湧きました。
お名前は、素敵ですね。





Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.30 )

焦ってるように見えます。最後のは、嫌味のつもりですか。本名はこれとは違いますから不快にならないですがね。ハンネなんて特に好きなものじゃなくても、適当でいいんです。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.31 )

うんうん、スレ主さんは職場で鍛えられた成果を遺憾なく発揮されてますね。

雄輝 殿も、適当につけたハンネにしては、ピッタリ感ハンパないですな。

変な顔かどうかは、スレ主さんの自己紹介から想像するしかないので、賛否は棄権いたします。

各文面から察しますに、男に飢えてギラギラしてはいけいないことは、スレ主さんよく御存知かと思います。焦って、ダメ男つかむのだけは御遠慮なさりたいようですから。
まあ、彼氏作って盾代わりにしようとしたのは、御本人も反省されておいでですし、今後はお気をつけいただけるものと思います。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.32 )

ピッタリ?この件に関してはちょっと理解しかねますねぇ…あぁ、一人だけ悪く言ってるかたちになるからある意味冒険者のようなものだと?その時言いたいことを言ってるだけですから。ハンネは本当に適当ですよ。他の方々がどう思ったかは知りませんが、僕にはギラギラしてるように見えました。焦ってる は そのことに関して言ったんじゃないんですけどねぇ。あたたかい言葉だけじゃないと、嫌なんでしょうか? 長文読みづらくてすみませんね。こうするしかないんでね。
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.33 )

私は、率直に発言された雄輝 殿に対してピッタリと感じただけです。まあ、私の感じ方ですね。お話の~冒険者のように感じはしませんでしたね。

解釈の仕方は人様々といわれてますが、
活字になってると、さらに難しさを感じます。

思ったことを、適宜発表できる。
良いことだと思います。
オルガン?オルガ? ( No.34 )

悪いけどよしよししてあげたいですなとかオルガさん気持ち悪い
それだけじゃなかった ( No.35 )

抱き締めたいとか気持ち悪い
Re: 男性の方質問です。(恋愛対象について) ( No.36 )

おやおや!

気持ち悪かったですか!!
これは失礼しました。
以後、その表現は使いません。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより