いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
体目当て?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

体目当て?



出会って3年になる仲の良い男性がいて、周りからも「あの2人は付き合ってるんじゃない?」といわれるくらいの距離感でした。
実際、わたしはその男性のことが好きで2人きりになったときはすごく嬉しかったです。

しかしこの間、その男性の家で2人っきりで話していたときです。途中からわたしが眠たくなってしまいウトウトしてしまったのですが、突然抱きしめられて押し倒されました。そのままキスされそうになりましたが、嫌だ、というとすぐやめてくれました。そのあとはずっと手を握られたり抱きしめられたりして、帰りは車で家まで送ってくれました。

次の日も、2人きりになると抱きしめられたり手を握られたりしましたが「付き合おう」とは言われずもやもやしています。また腰や太ももを触られたりするので、「付き合おう」「好き」という言葉を言わないままスキンシップだけがどんどん過剰になっています。

こういった男性は遊びなのか本当に好きでいてくれるのかわかりません。その男性はもともと誰にでもスキンシップの多い人でしたが、わたしが少し男性が苦手だったため初対面の頃に触られたとき過剰に驚いてしまってからはその男性がむやみに触れてくることはなくなっていました。なので、友達からも「ミカにスキンシップが少ないのは逆に大切に思ってるからだと思うよ」と言われていたので、突然過剰になったことにより誰でもよかったのでは?とも思ってしまいます。

自分から好きだ、と言って遊びのつもりだったのにと思われるのも怖いです。この男性は本当にわたしを好きと思ってくれているのか、軽い気持ちで触っているのかみなさんの意見をいただけるとうれしいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体目当て? ( No.1 )

君は経験が少ないから男というものを理解していない 

何故好きな男なのに拒否したのか意味不明

君の言い分だと体目当てってことなんだろうけどね
ひとことで言うと告白されないと身体の関係を持たないってことでしょ

それを自分から切り出せばいいだけじゃないの
何故切り出せないかって言うと君だけに素振りを見せる男じゃないから
薄っすらと答えが見てるんじゃないの自分が特別じゃないって

そして自分に自信もない

映画のワンシーンだったら一夜明けて彼氏彼女の関係になってたかもね

自分が傷つくのを避けるうちはなにも進展しないと思います。 

あなたが普通の女性より魅力的な女性ならきっとそのお相手もじっくり時間をかけて接してくれます。

もし並以下ならめんどくさいと思って次の女性を探すでしょう。

惚れさせてやるくらいの気概を持ってみてはいかがでしょうか。

自信がないなら自分だけの魅力を追求して伸ばすべき

いつかフラれてもいいから告白したいと思える相手が見つかったらいいですね この意味が分かるのはまだあとかも知れませんが。
Re: 体目当て? ( No.2 )

まず、いくら好きな相手、友達といえども、男性の家に二人きりで寝てしまうあなたの行動は、少々軽率だったのでは?と感じます。

男性からしたら、誘っていると捉えられても、おかしくありません。
身体の関係を望んでいないなら、そこは気を付けるべきだと思います。

彼の本命になりたいと思うなら、はっきりこういうことは恋人にすべきだと伝えるべきだと思います。そこで去るような男性なら、所詮はその程度の男だったということです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより