いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
姉との生活が始まった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

姉との生活が始まった


僕は先月まで大学の近くのアパートで1人暮らししてましたが、姉がこの春に大学を卒業して就職が決まったのですが、偶然にも就職先が僕のアパートから目と鼻の先くらい近いということで、とりあえず姉は僕のアパートから通うことになりました。
狭いアパートなので、ひとつのシングルベッドに2人で寝ています。そこまではいいのですが、浴室のドアが透けていて姉のボディーラインどころか黒い茂みの部分まで透けて見えます。洗濯しようと思って洗濯機の蓋を開けると、姉のパンツやブラジャーやガードル
が入っています。そんな生活が始まったので、毎日ムラムラしてます。我慢できなくなって、姉がいる時はトイレで処理し、 、姉のいない時は、姉の下着で処理してます。一緒にいて寝ていて、姉に手を出してしまうのは、もう時間の問題のような気がします。

イエローページ

Page: 1 |

そうなんですかっ ( No.1 )

それは我慢した方がいいような気もします…
上からですみません(>_<)
Re: 姉との生活が始まった ( No.2 )

まさか、姉が初体験の相手になるなんて夢にも思ってなかった(汗)。でも、こんな気持ちいい思いしたのは生まれて初めてだ。
Re: 姉との生活が始まった ( No.3 )

べつにいんじゃないか?
結婚するわけでも無いし姉弟間で性欲処理くらい大きな問題でも無いでしょ。

結局のところゴムつけて気を付ければ何も問題は無い。ゴム付けなくて出来てもそれは自分の責任なんだから他人から責任をなすりつけられるより潔く受け入れられるでしょ。

よって問題無し!
これからもズコバコ励めよ!
Re: 姉との生活が始まった ( No.4 )

姉は、姉弟だからセックスするのをもう止めようと言ってるくせに、俺のを入れて激しく腰を振ってなると、ヒーヒー言いながらかなり気持ちよさそうにしてイッてしまう。体は正直っていうのはこの事なんですね。下半身に人格はないっていうけど、本当だね。
コンドーム付けてるから、妊婦の心配はないと思う。
Re: 姉との生活が始まった ( No.5 )

しょうもない妄想は自分一人で消化してほしいよ!

不特定多数に発表してるあなたは、痛すぎる・・・!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより