いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
忘れたいのにー!なんで?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

忘れたいのにー!なんで?


高校生になる、ゆうゆうです

私は好きな人がいます
でも絶対に叶いません
分かってます、自分でも不可能なこと・・・
でも、忘れられないんです
忘れたくてたまらないのに
忘れて楽になりたいです

朝は早く起きてわざとカラオケとか友達とユニバに行って叫んだり・・・あとは音楽聞いたりDVD借りていっぱい見たり、高校生になる準備したりいろんなことして忙しくしてるんです
もう毎日が忙しいです(笑)
わざとですが(笑)


でも、忘れられないんです
好きすぎるー
消えてなくなればいいのに
こんなに好きになったのは初めてだから失恋っていう感情に慣れてないかも

高校生になるのに、どうして消えてくれないのー?
私はどうすれば楽になれるのでしょうか?
高校生活が始まっても授業中に出てきそうで・・・
夢にも出てくるんです
悲しいとき泣いてるとき辛いときは、いつも。

アドバイスよろしくお願いします!
忘れるぞ!っていう決断はじゅうぶんに出来てます!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 忘れたいのにー!なんで? ( No.1 )

あ、失恋って書きましたが告白とかしてないからふられたってわけではないです

告白していいのか、わからない関係だから...
というかダメなのかもです


忘れる以外に選択肢が無い気がしてます
Re: 忘れたいのにー!なんで? ( No.2 )

本気で人を好きになるとはそう言う事です。
貴女の心の中に彼が入ってしまっています。
簡単には忘れる事は出来ません。

叶わない恋だから、絶対に無理だから、
手が届かない存在の彼だから余計にそう思ってしまいます。

気分を楽にするには彼に気持ちを伝える事です。それだけでも少しは楽になりますよ。
ほんの少しの勇気を出して伝えましょう。

結果はどうあれ、その勇気が貴女の心を少しづつ強くしていきます。

先は長いです。これから沢山、こんな経験をしていきます。恋愛はどちらかと言えば辛い事の方が多いです。

辛い想いを沢山したら、次は楽しい事が待っています。そして、ほんとうの幸せを掴む事が出来ます。

コメントを見る限り明るくて素直な感じを受けました。もう高校生になるんですね、
楽しい高校生活を送ってくださいね。
Re: 忘れたいのにー!なんで? ( No.3 )

あー、完全に同じ経験したことあるから書かせてもらうぞ。

わしは小学校卒業くらいでバルセロナに行くことになった。

餓鬼だったこともあるし恋愛を真面目に捉えられなかった当時のわしは好きな女の子と仲は良いし互いの家に泊まったこともあるのに告白してない、そんな状態でヤキモキしながらバルセロナへ飛んだ。

新しい生活が始まっても心残りで、何度か思い出しては後悔した。

告げられる時に告げておけば、当時は小学生が携帯を持っているのはあり得ない事だったので連絡手段も無く、俺の初恋は未告白という形で終わった。

これがまぁ、告げなかった後悔だな、もう少し続くぞ。
Re: 忘れたいのにー!なんで? ( No.4 )

てなわけで続き、俺としてはこっちの方が伝えたいこと含んでる。

中学も二年生の頃、夏休みに日本に一時帰国することになった。

まぁ日本に帰国するって言っても元々住んでいた場所じゃ無くて婆ちゃんのいる実家だ。

なーんも無いような場所で、暇で仕方ないから町まで出向いて冷房のある病院の中、ベンチで本を読んだりゲームをして過ごしてた。

そこで、二回目の恋をした。

キッカケは思い出せないけどあいつは入院してて、確かわしの置き忘れた本を読んでた事から仲良くなった。

夏休み、毎日通った。

初対面で恋したわけじゃないけど、好意は抱いてたんだろうな、今思い出しても最高の夏休みだった。

告白もした。
伝えられずにバイバイってのは嫌だったから、親御さんとも知り合って、連絡出来る様に親父さんのPCのメールアドレスを教えてもらった。

ただ、返事は次に帰って来た時ってことになった。わしが高校生になる頃には退院してるから、そう言ってた。

毎日が楽しかった。
スペインの写真を送って、その反応を楽しんだ。互いにニュースを伝えあって、日本で起きてることとかで盛り上がった。

けど、わしが返事を聞くことは出来なかった。

あいつは大きな手術に失敗したらしい、いや、最悪命を落とす様な病気だったから成功だったんだけど、植物人間になっちまった。

親御さんが選んだのは、延命装置を外す。
そういう形だった。

突然のこと、明日に希望を持っていたあいつは遺書なんて用意してなかった。

手術があるって、植物人間になっちまったって知る事が出来れば、わしは親に土下座してでも帰ったのに、わしが知ったのは全部、全部が終わった後だった。

長文になってすまんな、これが返事を貰えない方の辛さだ。今でもわしはあいつが好きだって言ってくれるのを聞きたかったって思ってる。

伝えないことは確かに自分に後悔を生む、けど同時に、伝えられなかった側も後悔する。

伝えてあげてくれ、恋心。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより