いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女ってヒドイよね|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女ってヒドイよね


女って浮気しても認めないよね!罪悪感とかないんかな!現場を見たわけじゃないけど浮気してる感じすごいする‼言い訳ばかりするんでしょう女って

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女ってヒドイよね ( No.1 )

見た訳じゃないんですよね??
事実を確認してみてはいかがでしょうか。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 見た訳じゃないんですよね??
> 事実を確認してみてはいかがでしょうか。
言ったけどしてないの一点張り‼それを信じられたらどんだけいいか‼なんもなければ疑いもしないのに。別れられないのも事実。苦しいわ
Re: 女ってヒドイよね ( No.3 )

簡単に認めるなら、浮気なんかしないと思うよ。
ベッキーでもそうでしょう。ただの友達だと言っていましたよね。
でも最後は認めたけど、もう遅いよね。

立場を逆にしたらどうかな、君がもし、浮気したとしたらすぐ認めますか?
女も男も浮気に関しては簡単には認めないものです。それは罪悪感が心の中に潜んでいるからです。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 簡単に認めるなら、浮気なんかしないと思うよ。
> ベッキーでもそうでしょう。ただの友達だと言っていましたよね。
> でも最後は認めたけど、もう遅いよね。
>
> 立場を逆にしたらどうかな、君がもし、浮気したとしたらすぐ認めますか?
> 女も男も浮気に関しては簡単には認めないものです。それは罪悪感が心の中に潜んでいるからです。
かなり言ってもですよ!素直にいったら許すと言っても言わないものですか?罪悪感があるなら言いませんか?まぁ自分なら確実に言わないですね!
Re: 女ってヒドイよね ( No.5 )

自分も認めないと言い切るなら、
相手の気持ちが一番わかるのは自分では?
Re: 女ってヒドイよね ( No.6 )

犯人が捕まった時、ほとんどの犯人はすぐには認めない、もう証拠も揃っているのに。

何故?それは素直な自分になれないから。
感情が高ぶり、冷静になれないから。

強く問い詰められるほど素直になれない。
人間は時間が経たないと冷静にもの事を判断出来ないんです。

君が浮気して、彼女が何も言わず、ひとり寂しく泣いていたとしましょう。
どんな気持ちになりますか?
その時、気持ちが冷静になり、心の中の罪悪感が素直に謝れと命令します。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 犯人が捕まった時、ほとんどの犯人はすぐには認めない、もう証拠も揃っているのに。
>
> 何故?それは素直な自分になれないから。
> 感情が高ぶり、冷静になれないから。
>
> 強く問い詰められるほど素直になれない。
> 人間は時間が経たないと冷静にもの事を判断出来ないんです。
>
> 君が浮気して、彼女が何も言わず、ひとり寂しく泣いていたとしましょう。
> どんな気持ちになりますか?
> その時、気持ちが冷静になり、心の中の罪悪感が素直に謝れと命令します。
なるほど‼じゃあ浮気をしない女はいると思いますか?
Re: 女ってヒドイよね ( No.8 )

それは君の事をどれだけ愛してくれているかです。

君を心から愛してくれる女性なら浮気はしないです。先ず純粋である女性。君以外に興味がない女性。

他の人を好きになる事は人間なら誰だって多少ある事です。

でも、自分自身しっかりとした気持ちを持っている女性ならしないでしょう。

浮気した事ない女性の方いますか?と聞いてみたらどうかな、いると思いますよ。
Re: 女ってヒドイよね ( No.9 )

浮気された時点で、もうその恋は終わってると思うが。

Re: 女ってヒドイよね ( No.10 )

女がひどいんじゃなくて、君の彼女がひどいって話だろ。
Re: 女ってヒドイよね ( No.11 )

こういう奴に限って女運ない。
Re: 女ってヒドイよね ( No.12 )

なんだかこの掲示板は
女は罪悪感ないとか言い訳ばっかと
女性みんな最悪って書いてる
ように見えるのですが…
逆に普浮気されてる女性もいますし
男性だって言い訳する人や
開き直ってふてぶてしい人など
色々な人がいますよね…
女が悪い男が悪いではなく
たまたま彼女さんが貴方が
信頼できる方でなかっただけと
思います…
その方が気にいらないなら
別ればいいのではないでしょうか?
確かに男女問わず浮気する人もいますが
中にはちゃんと浮気しないで
一途な真面目な方もいると思います。









Re: 女ってヒドイよね ( No.13 )

今更気づいたのかよw男は浮気しちゃダメだけど女はいいらしいよw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより