いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性の心理が分かりません。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性の心理が分かりません。


彼の意図や心理がよく分かりません。

1年前から仲良くしている男友達がいます。
私が某SNSで、「腰痛やばい。誰かもんでくれ。」と、誰も読んでいないだろうと思って投稿したところ、彼から「もんでやるからうちに来て俺のももんで」とコメントが来ました。
冗談半分本気半分でいつ行けばいいか尋ねたら、即コメントが返ってきて、早速先日、彼の家に行って腰をもみ合い?しました。

一応友人なので、私は馬乗りにならず、正座した状態でもみましたが、彼は私の後ろに堂々と馬乗り。腰だけでいいのに、肩からお尻ギリギリまでもんできました。
嫌な気持ちとかはありませんが、ここまでするんだと思ってびっくりしました。
2回ほどしたのですが、その後はDVDを見ながらあまり会話もせずに、彼は1人でストレッチしたりして私を放置。あまりにも会話がないので、2時間半経過して、帰宅しました。
帰り際、玄関で「今度は肩もみ会やるか。」と言われました。
私としては肩こりもひどいので、してくれるのはありがたいのですが、会と言っても2人でしかしないと思います。

そこで質問ですが、男性は女性の友人と2人きりの状態で肩をもんだり、腰をもんだりするのに抵抗ってないんですかね⁇
そういうことをする男性って、どういう心理でそんなことをするのでしょうか。

ちなみに1年前、私は彼に好意を持ってましたが、現在は友人としか見ていません。
去年までは月2ペース、最高週1ペースで会ってました。といっても、2人だけではなく、5~6人だったり、大人数だったり。
今年に入ってから、私自身が体調を崩したり、もう一つのSNSをやめたことで交流が少なりましたが、私の就活のことを気にしてくれたり、体調のことをぶっきらぼうながらに心配してくれてました。
彼の家で2人きりというのは、今回が初めてです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 帰り際、玄関で「今度は肩もみ会やるか。」と言われました。
> 私としては肩こりもひどいので、してくれるのはありがたいのですが、会と言っても2人でしかしないと思います。
>
> そこで質問ですが、男性は女性の友人と2人きりの状態で肩をもんだり、腰をもんだりするのに抵抗ってないんですかね⁇

私は女性ですから男性の気持ちは分かりませんがこの男性の行動を見る限りでは
普通の友達としてスレ主さんの事を見てるんではないでしょうか?

もし特別な感情があったとしてもそれは彼の優しさでそうしてるのかもしれませんよ。
Re: 男性の心理が分かりません。 ( No.2 )

女性の身体に触れるという行為は、お互い気を許しているから出来ます。

変な恋愛感情があれば、エスカレートしてしまいます。
それがないのなら単なる友達の関係です。
彼は貴女を気を許せる友人としてみています。

男の意見より。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより