いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きだけど|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きだけど


こんにちは、大学1年生の女子です。

私には好きな人がいます。
好きな人は、同じ高校だった2つ年下の男の子です。

その男の子とは一時期いい感じで両思いだったらしいです。
私も彼の気持ちに気づいていました。
でも、年上の変なプライドが邪魔して素直になれませんでした。

今はたまにLINEするくらいの仲になってしまいました。
会うことはありません。
彼にも好きな人がいて、その人に彼氏がいるようで諦めたと言ってます(たぶん諦めきれてません)

私は変なプライドで素直になれなかったことにとても後悔しています。

でも今更感もあるし、ほんとに意気地無しで勇気なくて告白できません。


私はどうすればいいんでしょうか…


イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きだけど ( No.1 )

今更と思うより、今だからと考えを変えてみてください。そして、今しかありません。
彼は今でも貴女が好意を抱いている事は知らないのでしょうか?

今、素直な自分になれるなら、彼に気持ちを伝えてみてください。まだお互い気持ちは繋がっています。
ほんの少しの勇気を出してみてください。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございます!

彼は私が好きなことに気づいてると思います。

ほんの少しの勇気…どーしたら出せるんでしょうか…
Re: 好きだけど ( No.3 )

ほんの少しの勇気とは素直な自分になる事です。

今迄の経緯、変なプライドや、意地を持ってしまっていた事、素直になれなかった事に対して彼にごめんさないと謝る事です。

ほんとうは、今迄もずっと好きだった事を素直に彼に伝えたらいい事です。

今更、今になったから素直になれるんじゃないかな。

頑張ってみてください。きっと気持ちは伝わると思いますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより