いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
出ていくべきか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

出ていくべきか


彼氏と同棲しています。以前から私の過去(男関係)、性格が悪いって怒られていました。それと、私は怒られると会話すらできないくらい萎縮して言葉が出てこなくなります。怒られてる内容に反論できない、彼の言っていることは最もだと思って、返す言葉もないのですが、それについても、なんか言え!、お前みたいな話せないヤツいねーぞ、馬鹿、クズ、お前みたいなやつ、そこら辺の馬鹿どもと付き合ってろ・・・お前はSEX好きだから、股開けば男寄ってくんだろ。スマホいじっていれば、次の男見つけて、家を出て行くのが落ちだろ。と言われます。
ストレスとも言われます。出て行くべきでしょうか。怒られると、この世に存在しないほうがいいような気分になります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 出ていくべきか ( No.1 )

過去に何があったのか分からないけど、そこまで言われて一緒にいたいとスレ主さんは思うわけ?

彼のために出て行くかより、スレ主さん自身がどうしたいのかの方を考えるべきかと思うけどな
Re: 出ていくべきか ( No.2 )

よく男が悪いみたいな展開に持って行こうとする人がいますが、実際その男は文章だけで判断するとろくでなしでしょう。

言い直すと今の待遇は不満だが、金がかかるので一人暮らしできない。
他の男のところに逃げこむのも彼の言うとおりになって腹が立つといったところでしょう。

実際浮気しまくってるならあなたはクズですよ。
きっと自分で正解を選ぶことが出来ないでしょうから教えます。
自立して一人暮らししてみてください。


No.1に対する返信 ( No.3 )

彼は理想の男性で、彼のしている事がとても好きです。これも現実と理想は違うって事なんでしょうか・・・
No.2に対する返信 ( No.4 )

性格悪いと言うか、私のやってる事は彼にとってマイナスな事ばかりです。
それは反省してます。

実際に浮気はしてないし、兄弟以外の男性とは連絡とっていません。

嘘も、何もしていないと言っても疑われます。信用できないと。
Re: 出ていくべきか ( No.5 )

あなたの話を信じるならば彼がおかしい人ですね
ただあなたと彼の問題ですので他人の価値観は関係ありませんよね?

彼にとってマイナスとは?具体的に何なのかわかれば方向性が見えるのですが

あなたにやましい事がないのに疑ってくるのは彼に自信がないからです。

あなたの意思表示が少し薄いように感じます。
あなたは嫌だと思っていても言葉で伝えないとわからない人もいます。

なんとなくあなたは気が弱いけど優しい感じがするのでもっと良い男と付き合ったほうがいいような気がします。

顔の造形じゃなくて男はハートですよ。

No.5に対する返信 ( No.6 )


> 彼にとってマイナスとは?具体的に何なのかわかれば方向性が見えるのですが
> 不満面をする。会話にならない(喧嘩してない時は会話になってると私は思います)。そういう事をして邪魔をする。ネガティブな事を言う。これらは私が悪い点で、彼にとってマイナスになる事です。

彼だけじゃなくてもなりますよね。
Re: 出ていくべきか ( No.7 )

翻訳すると彼じゃなくてもあなたに対して彼と同じように思うかってことですよね?
そんなことないと思いますよ。

今はお互い罵詈雑言を浴びせあっているのですね。そこで好きな人から言われるとこの世をさりたい気分になると。
これを解決するには
まず彼の価値観は絶対ではないし、あなたがいなくなる必要はないです。
ただ本当はあなたも悪口を言い返したくないってそういうことですよね。
これは素直に悪口言うのやめてって伝えてみてはどうでしょうか?
話を伝えるときは、相手が冷静な時じゃないと半分も相手に伝わらないので注意して下さい。

もう一度出逢った頃のように楽しくやりたい旨をあなたなりの言葉で伝えてみてください。

それでも罵詈雑言がくるなら、あなたは言い返してはいけません。
お別れを告げてもっと良い人生を送って下さい。
自然消滅や逃げたりしないで自分の意志で決断して下さい。


No.7に対する返信 ( No.8 )

そうですね。ありがとうございます。

彼の価値観は全てではない。でも、彼の言うことは全て正しく、私の言ってることは全て嘘と言います。嘘はついていません。信じてもらえないだけです。

好きだから一緒にいるんだよっていうとニヤッとします。彼なりに不安な感じなんでしょうね。

喧嘩しては仲良くなり、その繰り返し。
家を出てしまいました・・・。今後どうするか。実家は遠いです。

好きなら刃向かうな。口の汚い言い方されるとこちらもそうなってしまいます。
言わなくても分かられ!こんな感じです。

神経質な考え方です。

ごめんなさい、気が動転して文章が見苦しいですね。

Re: 出ていくべきか ( No.9 )

環境的に置いてもらっているという建前、あなたの立場が弱くなりちょっと洗脳されやすい状況かと思います。
他の人の価値観が入ってこな状況なので。

かなり傲慢なタイプの男なので、家を出たのは大正解です。

実家が頼れないならシェアハウスのような安い所(寝室は個室)みたいなところを探してみてください。
前より大変さはあると思いますが自立出来ますし、少しずつ環境を良くしていったほうがいいです。

家がないよりマシって考えでその男といるとあなたの自尊心は守られません。

即金性のある仕事でお金をためてpc系の資格などを取得したりすると今より効率よくお金を稼げると思います。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより