いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私はどうしたらいいですか??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私はどうしたらいいですか??


現在20歳で付き合って4年5ヶ月の彼氏がいます。
今、ちょっとしたことで言い合いになって別れそうです。
ラインでの彼の態度があまりにも酷くて耐えれなくなって、私はTwitterに冷めた。って書いてしまいました。感情で勢いで書いてしまったもので、本当に冷めてはいません。
今朝私のツイートのスクショが送られてきて、最近若干冷めていたけど、こんなこと書かれたらほんとに冷めるわ。って来て、
あなたの態度の冷たさとか、冷めてるってことも分かってるわ。
と、自分の思ってることを言ってしまいました。
その返信が、
で?冷めたんだろ?
ってきていてどうしていいかわかりません。
私は別れたくないです。
どう返事したら仲直りできるのでしょうか。。



ちなみに、彼氏には2回の浮気があり、私の知らないところで女ばっかり絡んでいるそうです。
勝手に2人でご飯に行ったりすることもあります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私はどうしたらいいですか?? ( No.1 )

自分の心の中に彼への苛立ちがあったんでしょうね。浮気された事もあるから余計に書きたくなってしまったんだと思います。

貴女の性格は短気で、強いです。
男性は心が弱く、すぐ落ち込んでしまう女性には弱いです。

浮気された時、彼を強く攻めるより、貴女が泣いている姿を見てしまうと彼は反省します。

ほんとうは浮気されたら悲しいでしょう。
その気持ちを分かってもらう事です。

仲直りするには先ず、思ってもいない事を書いてしまった事に対して謝る事です。

そして辛い想いをしてる事を彼に分かってもらう事です。それだけ彼を好きな事をよく分かってもらう事です。
Re: 私はどうしたらいいですか?? ( No.2 )

まぁねぇ。本当にお互いに冷めきってたら、そんなわざわざ相手の態度に怒ったり、かまかけたりしないと思いますよ。本気で冷めたら、それこそ既に自分から「じゃあもういいよ、さよなら」と言えるはず。そしてわざわざ彼女のTwitterに反応もしないかと。めんどくさかったら、どうぞ。ご勝手に。になるよ?私はある理由から、もう恋にトキメいたり、相手になにかを期待する感情抜け落ちたから、正直うらやましい。そんな感情を向き合える相手がいて。

その彼が良いか悪いかはさておいて、今離れたくないなら、離れたくないでいいんじゃないですか?キツいかもしれないけど、浮気する人間に改善を求めたって無駄だと思うから、恨むなら、そんな人を好きになった自分を恨みな。そして強くなりな。
Re: 私はどうしたらいいですか?? ( No.3 )

女は変化を恐れます
あなたはきっと自分の意志で自分から別れられないと思いますが(散々使い倒されて捨てられるまで)、そんなクソ男とは別れたほうがいいです。
あなたみたいな女が別れるときは何度も浮気を繰り返され心身ともにボロボロにされた時です。
結婚して子供できれば真面目になってくれるかもとかバカな幻想を抱きますがすぐにシングルマザーになる可能性が高いです。

あなたは自分が二番以下の女だと気づいていません。現実を見る勇気もない
どうせ俺と別れられねーんだろくらいにしか思っていません。

あなたの思い通りに今の彼と付き合うことは不可能です。
浮気など全て容認して関係を続けたいと思えるなら続ければ良いと思います。

相手もクソですけどあなたもそれなりなんでしょう。
あなたが結婚してこの子の親ですって紹介する旦那が浮気を何度もする男…

あなたの相手がホストじゃないことを祈ります。
今の男はゴミ箱に捨ててもっといい女になっていい人生を歩んで下さい。
Re: 私はどうしたらいいですか?? ( No.4 )

その人と付き合ってても、あなたは幸せになれないよ?
自分のこと思って本当に大切に思ってくれてたら、ちょっとした喧嘩してもちゃんと元に戻ろうとするよ。
それにその彼は多分二面性があるのかな、
それとも怒ってるときの態度が継続されてるようなら、あなたが許せない態度をずっととられるようなら、自分の幸せのために別れなさい。
あなたを幸せにしてくれる人は他にいくらでもいるよ。
Re: 私はどうしたらいいですか?? ( No.5 )

浮気する奴は治らないよ。よく付き合ってきたな。バカなの
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより