いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
わざと手に触れてる?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

わざと手に触れてる?


職場の男性から、仕事を教えて貰う時は本を見せて貰いながらいつも仕事してます。
しかし、以前、説明を受けながら本を見せて貰った時に、男性から1秒だけ私の肘か手首に当たりました。その時は、説明しながらページめくったりしてるからかな?と思ったのですが、数日後にも同じ事がありました。
これはたまたまなのか、セクハラというわざとですか?
わざとする男性なんていますか?
1度だけなら次から気をつけるとか考えますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: わざと手に触れてる? ( No.1 )

あなたが綺麗じゃないとは言わないが
綺麗じゃない女に限って人意識過剰
周りはすごい迷惑
Re: わざと手に触れてる? ( No.2 )

3回目があったらもう偶然ではないですよね、おそらく。
Re: わざと手に触れてる? ( No.3 )

あなたが疑ってる線もあると思いますけど
あなたのような人は質問する意味が無いです

それは偶然じゃないですよ!明らかに意図的ですって回答を待ってるんでしょ

自分の中で答えが決まってるのに人の口から聞いて何か意味があるの?

俺は3回触っちゃったとかいちいちカウントしてないと思いますよ

24って海外ドラマにあなた様なちょっと異常な女性が出てきます。客観的に見てみてはどうでしょうか?

そんなに気になるならセクハラですよと本人に伝えたらいいじゃないですか
違えばあなたの居場所がなくなるだけです セクハラしてきてたなら相手の居場所がなくなってせいせいするじゃないですか
1秒とかそういう表現があなたの異常性を醸し出しています。本当に実害があるなら申し訳ないです。セクハラ野郎は処罰するべきなののでまずは同僚に相談してみてはどうですか?
Re: わざと手に触れてる? ( No.4 )

別に期待とかそんな回答待ってるわけじゃないですが、

あなたのその考えが異常だと思います。
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 3回目があったらもう偶然ではないですよね、おそらく。

この返答は?自分で分かっているなら、わざわざ聞かなくても。

その行為が貴女は嫌なのですか?嫌なら辞めてくれませんかと言えば辞めてくれるでしょう。

貴女はどうしたいのでしょうか?
Re: わざと手に触れてる? ( No.6 )

男性で手に触れて来るのなら何パターンか考えられますな、まず一つはやっぱり性的接触、異性であることを意識しての接触ですね、マイナスイメージを抱きがちですが魅力がある証拠ですし嫌だと思いながらも自分の自信を高めましょう。

その二に相手を安心させたい時、これは自分が友人の相談を聞いている時に相手が感情的になり出した際に使う物です。その友人が少し暴れがちなんで落ち着いて欲しい時とかに使いますね、カウンセリングなどの際に傾聴技法で用いられるとも聞きますし相手に自分の言葉を伝えたい時によくみられるわけですな。

最後にそういう癖を持った人、会話時にベタベタして来る、人との接触が大好きな人って可能性です。甘えたがりとも言い換えられますな。

わざとだとしても一秒程度ならコミュニケーションの取り方が測れてないのかもしれませんし、嫌悪感を大きく感じていないのであれば様子見してみるのがいいかもです。

ちなみに私(男)の場合はパートのおばちゃんに毎日胸板を揉まれて栄養補給若さ吸収などとまるで私の健康を奪うかの様な発言をされてます。
Re: わざと手に触れてる? ( No.7 )

いまいち触れた経緯が分からないのだけど、同じ本を見ているのなら少しくらい触れてしまうこともあるんじゃない?

それがセクハラ?というか、不快なのであれば、使うページをコピーするなり、もう一冊用意するなりしては?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより