いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
うわああああああ!!!!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

うわああああああ!!!!


私は高三です。本気で惚れた人がいます。その人は今年で三十になります。
一言でいうとかわいいです。まるで中学男子みたいな性格で、例えば前、ドアを開けたらその人がいて、「すいません」といったら「自動ドアだ~センキュー★」とおちゃめにいわれて……また、後ろから変な声聞こえる…と思いふりかえったら、「でし!でし!」とパンチしてました/////キュン死しかけました。しかし、その人には年下の彼女がいるらしいのです…
 でも諦めたくなくて、欲が出てきました…ここまで、好きになるのははじめてで自分でも驚いています。
 恋愛のアドバイスお願いします……

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は高三です。本気で惚れた人がいます。その人は今年で三十になります。
> 一言でいうとかわいいです。まるで中学男子みたいな性格で、例えば前、ドアを開けたらその人がいて、「すいません」といったら「自動ドアだ~センキュー★」とおちゃめにいわれて……また、後ろから変な声聞こえる…と思いふりかえったら、「でし!でし!」とパンチしてました/////キュン死しかけました。しかし、その人には年下の彼女がいるらしいのです…
>  でも諦めたくなくて、欲が出てきました…ここまで、好きになるのははじめてで自分でも驚いています。

しかし三十にしては落ち着きがないですね笑

彼のどういう所に惹かれたのか分かりませんが年下の彼女がいると言う事ですから今はもう少し彼を観察されたらどうでしょうか?

楽しい男性も良いですがそれだけに惹かれているのなら遠くから見ていたほうが楽な気もしますけどね。
Re: うわああああああ!!!! ( No.2 )

その彼は子供っぽい一面があるとはいえ30歳、社会人として経験も積んでしょうし、大人としての振る舞いも普段はしているのだろうと思います
個人的に年の離れた子は可愛いなと思う反面、あまりに幼すぎると妹目線でしか見えなくなります
とはいえ、スレ主さんはまだ高校生
無闇に大人っぽく振る舞っても無理が出る気がします
結局の所、スレ主さんはスレ主さんらしく、いつもの自分を見てもらうのがいちばんだと思いますよ
No.1に対する返信 ( No.3 )

> > 私は高三です。本気で惚れた人がいます。その人は今年で三十になります。
> > 一言でいうとかわいいです。まるで中学男子みたいな性格で、例えば前、ドアを開けたらその人がいて、「すいません」といったら「自動ドアだ~センキュー★」とおちゃめにいわれて……また、後ろから変な声聞こえる…と思いふりかえったら、「でし!でし!」とパンチしてました/////キュン死しかけました。しかし、その人には年下の彼女がいるらしいのです…
> >  でも諦めたくなくて、欲が出てきました…ここまで、好きになるのははじめてで自分でも驚いています。
>
> しかし三十にしては落ち着きがないですね笑
>
> 彼のどういう所に惹かれたのか分かりませんが年下の彼女がいると言う事ですから今はもう少し彼を観察されたらどうでしょうか?
>
> 楽しい男性も良いですがそれだけに惹かれているのなら遠くから見ていたほうが楽な気もしますけどね。

まぁ…確かに…最初は三十で?えぇ……みたいな感じでした…ヘタレだし…でもすごい優しいんですよねwそれも惚れたうちのひとつですね…

わかりました!観察してみます!ありがとうございました!!!!
No.2に対する返信 ( No.4 )

> その彼は子供っぽい一面があるとはいえ30歳、社会人として経験も積んでしょうし、大人としての振る舞いも普段はしているのだろうと思います
> 個人的に年の離れた子は可愛いなと思う反面、あまりに幼すぎると妹目線でしか見えなくなります
> とはいえ、スレ主さんはまだ高校生
> 無闇に大人っぽく振る舞っても無理が出る気がします
> 結局の所、スレ主さんはスレ主さんらしく、いつもの自分を見てもらうのがいちばんだと思いますよ

なるほど…背伸びしたりしないで自分らしく…確かに18と30ってすこしとしのさありますね…

アドバイスありがとうございました!参考にしてみます!!
Re: うわああああああ!!!! ( No.5 )

会うたび会うたび惚れちゃいますねwその人あんまり目あわせないのに今日目があったら笑ってくれました…笑ったときの笑顔がまた…orz
諦めようと何回も考えたけどその人みるたび無理だ。ってww
No.5に対する返信 ( No.6 )

スレ主さんへ

> 会うたび会うたび惚れちゃいますねwその人あんまり目あわせないのに今日目があったら笑ってくれました…笑ったときの笑顔がまた…orz
> 諦めようと何回も考えたけどその人みるたび無理だ。ってww
>

まだまだ諦めなければチャンスはありますから今は親しくなっておいていつか彼の彼女になれたら良いですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより