いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう1度振り向いて欲しい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう1度振り向いて欲しい


私は高校2年です。
1年の時に、同じ部活の男の子(I君)と仲良くなり告白されました。でも私はその時、憧れの人(S君)がいて、そのには理由を説明して断ってしまいました。
私はS君とは仲良くなく、遠くから見ている存在でした。そんな中、親しい友人がS君のLINEを教えてくれて会話できるようになりました。LINEをしてS君と仲良くなり付き合うまでになりました。その事はI君にも伝え、相談にのってくれるようにもなりました。
ですが、S君はすぐ人を見下すクセがあり、2ヶ月も経たないうちに別れてずっと相談にのってくれていたI君に気持ちが傾きました。ですが、一度告白を断って、しかも相談もして、君の事が好きですなんて絶対言えません。そもそもI君はもう私の事は好きだとは思っていません。自分が自己中心的な事を言っているのは十分わかっています。ですがどうしようもないです!どうしたらもう1度振り向いてくれますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は高校2年です。
> 1年の時に、同じ部活の男の子(I君)と仲良くなり告白されました。でも私はその時、憧れの人(S君)がいて、そのには理由を説明して断ってしまいました。
> 私はS君とは仲良くなく、遠くから見ている存在でした。そんな中、親しい友人がS君のLINEを教えてくれて会話できるようになりました。LINEをしてS君と仲良くなり付き合うまでになりました。その事はI君にも伝え、相談にのってくれるようにもなりました。
> ですが、S君はすぐ人を見下すクセがあり、2ヶ月も経たないうちに別れてずっと相談にのってくれていたI君に気持ちが傾きました。ですが、一度告白を断って、しかも相談もして、君の事が好きですなんて絶対言えません。そもそもI君はもう私の事は好きだとは思っていません。自分が自己中心的な事を言っているのは十分わかっています。ですがどうしようもないです!どうしたらもう1度振り向いてくれますか?
>
好きな気持ちはそのままでも良いと思いますが一回こちらが振っている立場ですから今は自分の気持ちを抑えて彼と友達として仲良くされたらどいうでしょうか?
Re: もう1度振り向いて欲しい ( No.2 )

貴女はほんとうにI君の事が好きなのでしょうか?
S君と別れてしまった寂しさから、心がI君に傾いているだけではありませんか?

人を好きになる事はよくありますが、それが何処までのものなのか良く確かめる必要があります。安易な気持ちでI君に告白するのは失礼です。

I君は好きだった貴女から一度、断られていますよね。その時のショックなど貴女は考えた事はないでしょう。

I君はI君なりに悩んだと思いますよ。そして自分自身気持ちの整理もしたはずです。

でも、I君はまだ貴女に好意は持っているはずです。

I君の気持ちも良く考えつつ、貴女自身も反省し、I君がまた気持ちの切り替えが出来た時、貴女の今の素直な気持ちを伝えたらいいかと思いますよ。

それが貴女に出来るI君への優しさだと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより