いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
中学からの同級生に|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

中学からの同級生に




高校生女子です。

昨日、新しいクラスの委員決めがありました。必ず各委員男女1人ずつだったのですが、気になっている男子に「一緒にしよう」と誘われました。

その男子はもともと中学が一緒で中学の頃好きだったのですが、高校に入りクラスが離れてほとんど話さなくなってから、だんだん冷めてきてしまいました。ときどき廊下なんかで話しかけられた時はうれしいな、と思ってたけど好きって程じゃなかったと思います。
前好きだった人だから、少し気になるというか、、、。

今回同じクラスになったことも、正直嬉しかったです。中学のころみたいに話せるのかな、と期待もしてしまいます。

ですが、彼はよく私をからかう?じゃないけどふざけた調子で絡むことがほとんどなので(私も性格的に、彼と話す時は冗談っぽく絡むことがほとんどです)、同じ委員になろう、と誘ってきたのも深い意味はないのかな?とも思います。何か委員がしたかったけど男女2人と決まっているから、話しやすくて席も近かった私を誘ったのかもしれません。彼の私に対する話し方を見ていると、女子として見られてないような気もします。もともと私がそういうキャラなのも問題なのですが、、、。

彼はどういう意味で、同じ委員になろうと言ったのでしょうか???
また、女子としてみられるには
どうすればいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中学からの同級生に ( No.1 )

貴女が女の子らしくすれば彼の態度も変わると思いますよ。
もし、変わらなかったら彼は貴女の事を何とも思っていないと思います。

女の子らしくとは、彼に甘える事です。悩み事を相談聞いてくれませんか、とか、ものを頼んでみたりと。それで彼の反応をみてください。

嫌がらずに親身になってくれたら貴女に好意があります。
Re: 中学からの同級生に ( No.2 )

匿名さん

アドバイスありがとうございます。

女の子らしく、、、
急にしたら気持ち悪がられそうですが(笑)、言葉使いだけでも気をつけます。
おまえ、とかすぐ言っちゃうんです汗

私から話しかけたりものを頼んだりするのが今まで恥ずかしくて、向こうから話しかけられたことしかないのですが、これからは頑張ってみます、、。
Re: 中学からの同級生に ( No.3 )

気持ち悪いとか、思わないですよ。
あ、変わったなぁって想ってもらえたらそれでいい事です。
頑張ってみてくださいね。
Re: 中学からの同級生に ( No.4 )

大丈夫‼
自信を持って下さい。
大体、脈ありじゃなかったら、委員なろう、とか言わないと思いますよ?

まあ、女の子らしくするのはいいと思います!
誰だって、印象変わったらドキッてなりますもんね!
頑張ってください!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより