いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先生と関係を持つ?(長文)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先生と関係を持つ?(長文)


今年、新高校生になる女です。

中学生のとき、先生に冗談で高校だめだったら養ってね、と言っていて先日中学を卒業しました。
先生のSNSのアカウントを知っており、卒業後にフォローしました。先生にはネガティブなところがあり、励ますようなことを言っていると、そんなことを言われると本気で惚れてしまう、と言われました。
冗談のつもりだろうと思い、本気になればいいんですよと言いました。
先生のSNSが、なぜだか他の生徒たちに流出し(私は同じ学校の生徒のアカウントをブロックしていました、また本名ではしていません)、私と先生のやり取りを知られ、先生は生徒にめぐみとラブラブやね、と言われたようです。
まずいと思いDMでやりとりするうちに、先生は私と結婚するつもりでいたようで、怖くなりました。デートにも誘われました。
後出しになったのですが、私は先天的なものもあってかレズビアンで、男性に性愛感情を持てません。
男女としての関係になるならと私はSNSを退会する、と言ったら、先生の電話番号とメールアドレス、LINEのIDを教えられました。
先生は、29歳で独身の男性です。
私は、どうすればいいのでしょうか。教えられた連絡に連絡を入れて、関係を切ろうにも、こちらの連絡先を知られるのは嫌です。
こちらに非はあるのは分かっています。助言お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生と関係を持つ?(長文) ( No.1 )

めぐみさん
こんばんは

弁護士をしているものです。
一度信頼できる他の先生やご両親に相談してみてはいかがでしょうか。
めぐみさんには非はまったくありませんよ。
教え子と関係を持とうとするのはそれだけで懲戒処分の可能性があります。それを分かってしているのですから、今回の件は完全に先生に非があります。

もし頼れる人がいないなら私から先生に伝えることも可能です。
辛いでしょうが頑張ってくださいね。
Re: 先生と関係を持つ?(長文) ( No.2 )

安西さん

ありがとうございます。
とりあえず今は様子を見て、何かあったら他の先生に相談してみます。
Re: 先生と関係を持つ?(長文) ( No.3 )

自分から誘って地獄へ落とす
あなたもいつか地獄に落とされても文句言えませんね。
Re: 先生と関係を持つ?(長文) ( No.4 )

ダンテさん

ありがとうございます。
検討してみます。
Re: 先生と関係を持つ?(長文) ( No.5 )

めぐみさん

何か困ったり悩んだりしたら何でも相談してね。
話を聞いてもらうだけで気分が良くなったりするから
頑張ってね(^◇^)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより