いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫁とは25で結婚セックスは両手で数えられるくらい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫁とは25で結婚セックスは両手で数えられるくらい


です
5歳上の嫁と結婚して14年

結婚しようと決めてすぐに長男を妊娠しました それからの14年セックスは両手で数えられる程でしょう。

ここ5年はほぼノータッチ
単身赴任が決まった夜一緒に寝たくらいです

その間2年前に一瞬口でされてすぐやめられるというのがありました

離婚できますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫁とは25で結婚セックスは両手で数えられるくらい ( No.1 )

離婚は、よくないよ。

二人が初めて会った日を
思い出して。
Re: 嫁とは25で結婚セックスは両手で数えられるくらい ( No.2 )

じゃあー君はセックスがしたいから
結婚したんや

「俺はお前とセックスしたいから結婚したのに! なんでやらしてくれんの!」

って言うてみ
ええ感じで慰謝料とられて離婚できるわ
Re: 嫁とは25で結婚セックスは両手で数えられるくらい ( No.3 )

まぁ外れ嫁引いたと思って子供をかわいがって下さい。

ハズレしか引けない男の魅力はたかが知れています。
清潔感は保っていますか?メタボ体型ではないですか?口臭や体臭はありませんか?
普段言われないことだと思いますが現実的にこの辺りがダメな人はレスになります。

上記を満たしているならあなたの押しが足りません。そして奥さんは変人です。

最初の一年目で話し合うようなことを14年経って今更やる気出して襲いかかっても今更?って返り討ちに合うだけですよ。

息子さんが赤ちゃんの頃の写真見て元気だして下さい。

ちょいワルイタリア男になって奥さんを見返して下さい。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> まぁ外れ嫁引いたと思って子供をかわいがって下さい。
>
> ハズレしか引けない男の魅力はたかが知れています。
> 清潔感は保っていますか?メタボ体型ではないですか?口臭や体臭はありませんか?
> 普段言われないことだと思いますが現実的にこの辺りがダメな人はレスになります。
>
> 上記を満たしているならあなたの押しが足りません。そして奥さんは変人です。



>
> ありがとうございます

息子が赤ちゃんだったり 2、3歳の頃の映像を見るとたしかにかわいくて良いものですね

清潔感等はあると思いますし、先月の子供の卒業式ではママ友にパパかっこいいとほめららていたようです

逆に言うと金や対外的な価値しかないようです
No.2に対する返信 ( No.5 )

> じゃあー君はセックスがしたいから
> 結婚したんや
>
> 「俺はお前とセックスしたいから結婚したのに! なんでやらしてくれんの!」
>
> って言うてみ
> ええ感じで慰謝料とられて離婚できるわ

うーん
っていうか…セックスってしますよね普通
No.1に対する返信 ( No.6 )

> 離婚は、よくないよ。
>
> 二人が初めて会った日を
> 思い出して。

中々思い出せないものですね…

ちなみに単身赴任赴任中も一度も家に来てくれない 1人で生活してるのに月の生活費40000円(朝 昼 夜飯 新聞代 交際費)とか…いじめです ちなみにお給料は月収手取り40~60の営業マンです
Re: 嫁とは25で結婚セックスは両手で数えられるくらい ( No.7 )

十分な離婚理由になるねwつかもう賞味期限切れのクソババァだろ?新しいの探せばいいじゃんw女は使い捨てがいいらしいよw
No.7に対する返信 ( No.8 )

> 十分な離婚理由になるねwつかもう賞味期限切れのクソババァだろ?新しいの探せばいいじゃんw女は使い捨てがいいらしいよw

そうなんですね ありがとうございます
Re: 嫁とは25で結婚セックスは両手で数えられるくらい ( No.9 )

どうやら清潔感などもクリアされてる方で今の時代背景を考えると十分高所得帯の方ですね。
きっとあなたがすべてを供給してしまったから、それを当然と思ってるフシがありますね。

大体の質問者は自分に都合の悪いことは書きませんが、浮気なしでその対応なら奥さんがやっぱりかなり変ですね。

お子さんなしの家庭だったら奥さんは即処分だったとおもいますが。
お子さんに罪はないですからね。

あなたのスペックなら引く手あまたでしょうが…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより