いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
三角関係です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

三角関係です


24歳、女です。

私には学生時代3年間同じグループ(4人)で過ごした友人Aちゃんがいます。
先日、Aちゃんに気になる人B君がいると報告されました。
二人は約半年前に知り合って、たまにLINEや電話をしてご飯に行くそうです。
Aちゃんに対して 好きというような雰囲気のことを言ってくることもあると聞きました。

そして数日前、Aちゃんに誘われてB君とその後輩と私の4人でご飯を食べてカラオケに行きました。
カラオケの際に私とB君が隣に座っていたんですが、とても気さくでノリが良い反面、カラオケの音で声が聞こえづらいとはいえ少し距離感が近い人だなと感じていました。

その日はすぐ解散してグループLINEができていましたが次の日から今日までB君から個人的にLINEが届くようになり、電話も一度しました。ここ数日はAちゃんと連絡を取っていないようなのです。
B君はとても気があるような言葉使いや言い回しをします。二人で会いたいと言ってきたり、遠出しよう、と何度も誘ってきます。

正直私はB君のことが気になってきていますが、Aちゃんのことをどうしても気にせずにはいられません。

なので一度目は嘘の予定を作って断ったのですが、次は映画に誘われて仕事帰りからの時間帯だったのでそのくらいならいいかなと約束してしまいました。

友達として会うとしても二人である限り、このことをAちゃんが知ったら絶対に嫌な気持ちになるけど、だからって自分のことを隠して、Aちゃんを応援するのも同じく傷つけることになるので悩んでいます。

大切な友達で、私が気持ちを言っても怒ったりするような子ではありません。きっと、そうなんだねって言います。嫌だとしても表には出さない子です。
だからこそ、言えないんです。

Aちゃんを傷つけることなく今まで通り過ごしたい。
B君とも2人で会ったりもしたい。
そう考える私は自分勝手なのだと重々承知です。

・Aちゃんにそういう態度を取った後に私にもこういう態度を取ってきているのですが、B君はただ慣れているだけですかね?気持ちはどうだと思いますか?

・これからどう行動して、それぞれにどう接していくべきでしょうか…

長々読んでいただいて本当にありがとうございます。
アドバイスや批判など、どんな言葉でも一言いただけると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> Aちゃんに対して 好きというような雰囲気のことを言ってくることもあると聞きました。
>

> B君はとても気があるような言葉使いや言い回しをします。二人で会いたいと言ってきたり、遠出しよう、と何度も誘ってきます。
>
> 正直私はB君のことが気になってきていますが、Aちゃんのことをどうしても気にせずにはいられません。
>

> ・Aちゃんにそういう態度を取った後に私にもこういう態度を取ってきているのですが、B君はただ慣れているだけですかね?気持ちはどうだと思いますか?

その男性はAちゃんに対しても好きというような雰囲気のことを言ってくる時もあるんでしょう。

それにあきさんに対しても気が合うような言葉遣いや言い回しをするってことは
Aさんもあきさんも両天秤に掛けられているんじゃないの?

今はあきさんも彼に誘われてもじらしていますが今後遊びに行ったりして慣れてくると他の女性に声を掛ける可能性は十分考えられるでしょう。

簡単にいうとハンタータイプで狙った獲物は落とすまで諦めない。
でも自分に振り向いたと気づいたら急に覚めてしまうかもね。


こういう男性は女性をその気にさせるのは上手いけどその反面女性にだらしがない所もありますから。


> ・これからどう行動して、それぞれにどう接していくべきでしょうか…

彼と遊びに行くのは良いけどこの男性の真意を確かめてから好きになったほうが良いかもしれないね。

Aさんとは今まで通り仲良くされたらどうでしょう。

兎に角この男性が何を考えてるのか分かりませんから慎重に行動されたほうが良いと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより