いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の前で初めて泣いてしまいました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の前で初めて泣いてしまいました


はじめまして。

遠距離恋愛中の20代女です。

先日、性行為の最中に泣いてしまいました。

付き合いはじめの頃から自分に自信がなく、遠距離になってからは、まだ好きでいてくれるんだろうかと不安でいっぱいです。
性行為も何度もしてますが、本当に自分で満足してくれてるのかといつも不安なままです。

ただ、そういうことを言われたり聞かれたりするのはいい気分じゃないだろうと思い、会えたときはできるだけ楽しい時間にしようと、ネガティブなことは言わないようにしてきたつもりです。

しかし先日、何故か最中に泣いてしまいました。
なんとかすぐに止まりましたが、私も「泣いてしまった、困らせた」と思ってパニックになり、理由を聞かれても「何でもない」としか言えませんでした。

彼は、「何でもないことないでしょ」と納得できない様子でしたが、深く追求はしてきませんでした。

困らせた、嫌な思いさせた、と、すごく後悔しています。

ですが、理由を話せば、それもそれで嫌な思いをさせるのかな、と思ってしまいます。

不安を話したり、まだ好きか聞いたり、してもいいのでしょうか。
無かったことにしたほうがいいでしょうか。

人前で泣いてしまったのなんてほぼ初めてなので、混乱してます。
アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼は、「何でもないことないでしょ」と納得できない様子でしたが、深く追求はしてきませんでした。
>
> 困らせた、嫌な思いさせた、と、すごく後悔しています。
>
> ですが、理由を話せば、それもそれで嫌な思いをさせるのかな、と思ってしまいます。
>
> 不安を話したり、まだ好きか聞いたり、してもいいのでしょうか。

心の中に溜めておくだけでは相手には何も伝わらないと思いませんか?

遠距離なら尚更あまり会えないのですから不安になってることや好きかどうか聞いてみるのも良いんじゃないかな?

でもあまりしつこいのも相手が嫌がりますからほどほどにね。


> 無かったことにしたほうがいいでしょうか。

それはこちらがそう思っても泣いてしまった事で彼も理由を言ってくれないと
あとあと引きずると思いますよ。

想ったことはその場で話し合いってその都度解決していった方がお互いの為じゃないかな?

人前で泣いてしまったのなんてほぼ初めてなので、混乱してます。

自分の想いを抑えることが苦しくなって彼の前で涙が溢れ出てしまったんでしょうね。

でもね、それも生きてる証拠ですから自然な事なんですよ。

あまり一人で抱え込まないで彼に相談されたほうが良いでしょう。

折角お付き合いされてるんですから自分ばかり我慢してると彼も心配しますよ。
Re: 彼の前で初めて泣いてしまいました ( No.2 )

彼の事が好きで色んな事を考えてしまい、思わず涙がてでしまったんでょう。それは自分でもよく理解出来ていないと思いますよ。

貴女の心の中の感情がそうさせたのだと思います。

彼は貴女が涙を流した時、心配になったと思います。

そんな時は、正直に今心が不安定なことを伝えてみてください。彼は貴女の不安を少しでもなくしてあげる努力をしてくれと思いますよ。

何でも言えるそんな人、それが今の彼ではないでしょうか。気を使って、黙っている方が彼を心配させる事になりますよ。
まり子さんへ ( No.3 )

ご意見ありがとうございます。

なかなか会えないからこそ、会えたときの時間の過ごし方をすごく考えてしまいますが、少しくらい、甘えてみてもいいんでしょうか。

実は、無かったことにできないかな、と逃げ腰の自分もいるのですが、逆に彼に悪いんですよね。

今度会ったときは、もう少し素直になれたらいいなと思います。
匿名さんへ ( No.4 )

ご意見ありがとうございます。

確かにあの時、自分でもよくわかりませんでした。

心配かけたし困らせたなと反省しています。

自分の不安定な気持ちを伝えても、傷つけたり困らせるだけじゃないのかな、と今まで蓋をしてきたんですが…。

何でも言えるようになるのか不安ですが、少し頑張ってみようと思います。
No.3に対する返信 ( No.5 )

きささんへ
>
> なかなか会えないからこそ、会えたときの時間の過ごし方をすごく考えてしまいますが、少しくらい、甘えてみてもいいんでしょうか。

甘えても良いでしょう。
彼も何も言ってくれないと「どうしたのかな?」と気になりますし遠距離なんですから会った時ぐらい甘えてほしいなって彼も思ってるかもよ。


> 実は、無かったことにできないかな、と逃げ腰の自分もいるのですが、逆に彼に悪いんですよね。

遠慮は無用。笑

お付き合いしてるんですからよそよそしくしてたら付き合ってる意味ないと思いませんか?


> 今度会ったときは、もう少し素直になれたらいいなと思います。

そうしたほうが良いかもね。
彼も彼女に甘えられたら守ってあげたくなって益々好きになるんじゃないかな笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより